--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月21日 (日) | Edit |
今日は、週に1度のマイクロバブルバス入浴の日。
4時の予定だから、それまで家でフェレズとお戯れ~。

めもがいないのをいいことに、らふがめもPC台の下へ入ろうと必死にバリケードをどかしてる

手前は、てぃびたん。奥にいるのが、らふ。

らふ「めもがここにいると、いつも入れないんだよね

らふ「やっと、入れた~。ここ、秘密基地には最適なのだ」

てぃびたんは、その後・・・。

てぃび「お掃除しちゃうと、おもちゃがみ~んなここに片付けられちゃうのよね
     まったく、また運び出さなきゃいけないじゃない


てぃび「さ~て、どれを運ぼうかしら。
     ちょっと、奥のほうも覗いてみようかしらね。」


てぃび「あたちの大好きなうさしゃんは、どこ!?」

てぃび「あ!あったわ!
     けど、何でこんな奥のほうに入ってるのよぉ


必死に奥から引っ張り出して、コタツへ連れて行っちゃった~


てぃだ「なんだよぅ」

一通り遊んだ後は、くいなを連れてららぽFWへ。
今日はお客さんが結構いたな~。
さっそく、入浴タイム。
おいらは、入り口付近に避難
やっぱり、苦しくなっちゃうんだな。
皮脂詰まりは、さらに薄くなったよ!
また週末に予約を入れてきた。
シッポの先に、毛がなかったのが4~5mm程度生えてきてるから、なんだか情けない感じ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(ヾ(*ゝд・【まったり~★】
{ダウン}{病院}はしご、ご苦労様~{キラリ}
{病院}それぞれの、いいとこ取りでいいよね{キラリ}
{車}で往復3時間もなかなか旅だね~
な、なんと{爆弾}リュープリンが2000円値上がりした{どくろ}{汗}<小>あちゃー
尻尾も生えてきたね{びっくり}効果大~{温泉}{アップ}
2007/01/22(Mon) 18:43 | URL  | Yuki #79D/WHSg[ 編集]
ララポ風呂、絶好調だねぇ{スマイル}
レオちくん、シッポも毛毛はみっちり生えてきたんだけど、
皮脂分泌が盛んなのかなぜかシッポだけ黄色いのΣ(- -ノ)ノ
レオちくん、病院で懲りたのか特に外出嫌いなのでララポに連れてったら
すごいストレスになっちゃうんじゃないかとちと心配で
まだ行く勇気がない(笑)
最後のてぃだ君、とってもかわええね{キラリ}<小>ナイスショット{パチパチ}
2007/01/22(Mon) 20:00 | URL  | Saya #79D/WHSg[ 編集]
>sayaしゃん
効果が出てくれててうれしいよ~。
あと数回通えば、あとは生えてくるのを待つのみ!
レオちくんも、皮脂分泌盛んなのね。
らふもなのよ。
病院回数が多いと、お出かけ=病院って思っちゃうかな。
ストレスになるなら、ちょっと考えちゃうね{グズン}
けど、お得なのは今月までよ~{バイバイ}
てぃだね、ほとんどいい写真がないの{ごめんなさい}
必ずカメラ向けると近寄って頭によじ登るか、動きが早くてブレちゃう・・・。
けど、これかわいいでしょ~{ラブ}
>Yukiしゃん
はしご大変だったけど、別の日に行くよりは楽だったかな。
いつもは、土日に分けて行ってたりしたから。
Yukiしゃんとこも車で3時間か・・・、うちも電車で往復2時間ちょっと・・・。
車も電車も結構疲れるね{汗}
けど、糸ちゃんも虎介くんもエコー問題なくてよかった!
むしろ前立腺が小さくなってたって?
いいことだわ{スマイル}
リュープリンの値段が上がったのは、イタタタタだわね{ため息}
2007/01/23(Tue) 17:05 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

