--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月20日 (土) | Edit |
してきましたよ。
いやぁ、朝早くからで疲れた

まずは、セカンドへ。
みんな少しずつ副腎が大きくなってきてる…。
らふてぃびくいなは、メラトニンを処方で様子見。
てぃびくいなは、これ以上大きくなるようだったらリュープリンを考えなきゃいけない。
らふは、心雑音が聞えるといわれ、前回までは6段階中2。
それが、3まできてるそうな。
そろそろお薬を考えなきゃいけないかな。
心臓が悪いという症状は、普段ないんだけどね。
飛び跳ねたり走り回ったりで、咳き込むことはない。
てぃだは、問題なし
ついでに、くいなはスケーラーで歯石を取ってもらった。

診察も会計も終わり、メインの病院の午前の診察に間に合うかな?と急いで電車に乗る。
なんとか、ギリギリ間に合った~。
で、まずは体重測定。
らふ:860g→900g
てぃびち:820g→840g
くいな:1.22kg→1.26kg
てぃだ:940g→960g

みんな、少し増えてた
今月に入ってから、くいなをマイクロバブルバスに入浴させてることをメインとセカンドに報告。
ちょっとずつだけど、毛が生えてることも報告。
マイクロバブルバスは、あと2~3回通えば皮脂の汚れがきれいになるかな~。
その後が楽しみだわ

病院はしごということもあり、帰宅後はフェレズともどもぐっすりお休み
おいらも、午後から20時過ぎまでぐっすりでしたよ
めもは、本日1泊でまた大島へダイビング。
なので、一人のんびり~♪

そそ、今年更新した保険証がやっと届いた!
今年から、てぃだも保険に入ったけど書類を出すのが遅くなったため、てぃだの分はまだ来ない。
来月には届くかな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
病院はしご、お疲れ様。
電車ではしごは大変だね。
スケーラーで歯石取りかぁ~
うちもだんだんヤバイ子がでてきたから、
そろそろ歯石取りをしたいなぁと思っています。
つき始めるとたまるのが早いよね、びっくりした。
マイクロバブルバスも、この前の記事から気になったの!
でもちょっと遠いんだよね…
ひまわりが皮脂詰まりのまま換毛しちゃって、
シルバーミットならぬ、キバミット!
本人は気にしてないだろうけどね~
めもさんはまたダイビングに行ってるのね~
もうすっかりはまっちゃったね{魚}
今日はのんびり、おやすみください{ハム}
2007/01/21(Sun) 11:57 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
病院おつかれちゃん{湯呑}
フェレズ抱えて、電車で病院をはしごはとっても大変そうだ~{汗}
皆副腎、大きめになってるのね(´・ェ・`)
リュープリンはできるだけ後に取っておいたほうがええのかも
しれないな・・・。どうか皆このまま大きくなりませんように{キラリ}
・・・なんでこう副腎が多いのかねぇ・・・ε-(ーдー)ハァ
レオちくんも心肥大気味(段階で言うと2弱ぐらい?)やけど、
特に変わった様子は見られないよ~{スマイル}
2007/01/21(Sun) 12:51 | URL  | Saya #79D/WHSg[ 編集]
病院、はしごか・・・(^_^;)
大変そうです、私は車で移動だけど、それでもしんどい。
お疲れ様でした。
病院もメインとセカンド、二つあると考え方も色々方向性が
あっていいのかな~と思います。
ちょっと心配な事もあるけど、まずは早目に診察しておくことだよね。
保険、ウチは長さんしか入ってないの。
そろそろ希姫を考えないと!!
2007/01/21(Sun) 22:35 | URL  | ぐんちゃん #79D/WHSg[ 編集]
-
>ぐんちゃん
車だと、便利だよね。
免許とっておけばよかったと後悔してるよ…。
いつか、取る予定でいるんだけど、いつになるやら。
メインは、セカンドの帰りに寄れるからいいんだけど、午前中の診察にはギリギリなの。
先月は、土日に分けて通ってたんだけど、間に合うなら1度で済ませようかな~と思って。
病院は通うところが2つあってもいいと思うよ。
治療方針とかも違うだろうけど、どちらも勉強になるしね{スマイル}
>sayaしゃん
電車通いは大変よ~{ショック}
けど、朝早いから電車も空いてるし、帰りも座ってこれるから楽よ♪
相変わらず、カートでいると周りにチラチラ見られるけど…。
リュープリン、うちの考えもサプリやメラトニンで効果が出るのであれば注射最後までしないでおきたいの。
先生にも一応話してあるんだ。
間あけたりすると、振り出しに戻っちゃうっていうし…。
レオちくんも心肥大なのね。
メインでも心音聞いてもらってるんだけど、雑音は聞き取れないっていうの…。
実際はどうなんだろうなぁ。
>とも☆さん
メインとセカンドは、方向が同じだからまだ楽だけど、午前中いっぱいかかるから大変{汗}
スケーラーだと、麻酔が必要ないからお願いしちゃった。
麻酔ありだと結構値段が高くて…。
きれいになってたよ~。
今後は、さらにつきやすくなるんだろうけど…。
マイクロバブルバス、今日も行ってきたよ!
皮脂詰まりが薄くなってからは、あまり変化が分からなくなってきてるけど着実に詰まりが解消されてる!
なんせ、毛がちらほら生えてきてるから~{スマイル}
遠いと通うのが大変なんだよね…。
ひまちゃんも皮脂詰まりか。
シャンプーで解消されれば楽なんだけど、そうもいかないのが皮脂詰まりよね{グズン}
2007/01/22(Mon) 01:26 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

