--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月16日 (火) | Edit |
先月、フェレ友さんたちと忘年会をしたときのこと。
うちの子たち、カートに入れるとファスナー部分をガジガジひっかくのね。
で、その日やっと初めてNewカートを使用したんだけど…、ファスナー部分に穴あけられた

この写真だと分かりにくいんだけど、穴は2箇所…。
カートの左右にごっそりとね。

この正月は、まだ使い残しのデニム生地があったけどどこにしまったか忘れちゃったので
フェルトで補修し実家に帰省したわけです。
が!!
しょせんフェルト。
またもや、ゴリゴリ掘られて穴
正月明けにやっと、デニム生地が見つかり補修完了!
デニムなら、丈夫だろう…。
で、こちらですよ。補修個所は。



どうも、ファスナーが開く部分を狙ってホリホリするのよね。
以前は、ホリホリできなかったから穴あかなかったんだろうけど。
ん~、これも、いつまでもつかしら…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お天気~ヾ(^∀^)ノ{晴}
ホリホリするのは分かってても{超びっくり}
新しくして、すぐされると「も”ぉ~{グズン}」って感じだよねぇ。。
サンキで330円で買った敷物、次の日には穴開いて綿出てたし{汗}
姫達も元気そうだね~{ルンルン}美人揃い~{キューピット}
我が家も登山部が{パソコン}登り得意。。もぉ、好きにさせてる{ため息}
土曜はシー○ンで小糸&虎介エコー再検査だー
2007/01/16(Tue) 13:13 | URL  | Yuki #79D/WHSg[ 編集]
Newカート‥デビュー初日に穴。。。
これってかなりショックだね{ショック}
安いおもちゃならともかく、これクラスは勘弁してほしいね。
シロクマ家のお子達は、ファスナーが開く部分を攻撃するでしね。
我が家のお子達は、ファスナーそのものを攻撃するです。
ピロケースや布団カバーは、何枚破壊されたことか・・・
補修するには、ファスナー全取っ換えですがな{グズン}
2007/01/18(Thu) 00:03 | URL  | なおっち #79D/WHSg[ 編集]
>なおっち
ほんと、初日に穴ってかなりショックだったよ~{ごめんなさい}
補修もしにくいし・・・。
ファスナーの部分は、糸がほつれて今にも穴が開きそう{ショック}
ファスナー本体は平気なんだけどね。
なおっち家は、ファスナー本体を攻撃か・・・。
>Yukiしゃん
レス遅くなってごめんね{ショック}
高いものほど穴をあけられるとショックはでかい!
このカートは、かなりショックだったよ・・・。
穴があけられたときは、爪も伸びてたからってのもあるんだけど
カート使用するときは爪きりしておかないと・・・。
Yukiしゃんとこも今週末病院なのね。
うちもなのよ~。しかも、メインとセカンドの両方。
今回は4フェレ総出だから、カートで行くんだけどデニム補修大丈夫かな・・・。
2007/01/18(Thu) 12:59 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
おぉ~こんなとこも穴あけられてしまうのね(汗)
我が家もみんなと同じカートを注文しましたぁ~
明日の朝、届く予定でっす!
そか~フムフム
なかの仕様はシロクマしゃんのを見習おうと
先程購入してきたです。
上手にできるかどうかは・・・
できたらアップするからね~ん^^
うちもホジホジ隊いるからやられちゃうんだろうな(- -;)
2007/01/18(Thu) 20:44 | URL  | ゆきちん #79D/WHSg[ 編集]
>ゆきちん
そう!
角だからか、「ここは開くんだ!」と分かってるのかボロボロよ{ショック}
ゆきちんとこも購入したのね~♪
もう、届いたかしら?
中はね、ねぢゅさんのが一番いいよ!
おいらのはちょっと無駄にスペースがあいてしまってるのよね。
広々、枠組み作りたいな~。
穴あけられると、結構補修面倒だわよ{ため息}
2007/01/19(Fri) 11:04 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

