--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月06日 (土) | Edit |
本日は、フェレ友さんたちと新年会へ。
なのに、雨
さすがに、雨の中カートでお出かけは無理だから、トートキャリーで行くことに。
4フェレ連れて行くのも大変だから、今回はらふ&てぃだをチョイス。

さっそく新年会の場である、taeさんのお家に到着しサークルで遊ばせる
参加者は忘年会のときとほぼ同じメンバー。
人8名+フェレ18フェレ。
雨でなかったら、もっと多かっただろうな~。

あらら?
前回は、仲良くしてたのに今回はちょっとバトルしてる姿も。
らふは、始終テントを潰した上でお休み。
Moeさん宅の千彩衣ちゃんと仲良く


フェレをサークルに移して、お昼の準備。
みんな1品持ちよりにしたので、おいしそうなものがたくさんテーブルに並んだよ
テーブルの一部。
寒かったから、taeさんがお鍋を用意してくれてた♪
これが、おいしかったんだな~


お昼を食べ終わると、ひとまず休憩。
フェレたちは、みんなお休みモードに入ってた。
そんな中、写真撮影会が開催!
お正月なので、yodoさんが袴や着物&イノシシの被り物などを持ってきてくれたの。
こちらは、Moeさんが持ってきた鏡餅の被り物。

モデルは、ねぢゅさんちのゼロくん。
妙に似合ってます(笑)
そして、かわいいね~

さて、フェレと遊んだ後は、もちろんデザートタイム!!

こんなに、デザートがたくさん

どれも、おいしかった~。
手前に映ってる和菓子の中に、今年の干支であるイノシシが!!
upしてみましょう。

うひょ~。
すっごくかわいくない?
家に帰ってから、おいしくいただいちゃいました

話も盛り上がり、yodoさん宅のハルくんともドッタバッタ遊んだのです
ハルくん、今日はみんなにいっぱい遊んでもらえて楽しかったね♪


さて、今回らふは大人気だったな~。
ここでも、Moeさん宅の香衣くんと千彩衣ちゃんに囲まれて



今回は、雨のためフェレ連れさんが少なかったけど
taeさん、お~じパパ&ママ、ねぢゅさん、Moeさん、yodoさん、お疲れ様でした♪
次遊ぶときは、暖かくなってるといいね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でしたん(人´∀`)。
天候には恵まれなかったけど、楽しい時間が過せたよねん♪
でも連休の最終日並の天候ならもっとたくさんのふぇれに会えたのにぃ(-ω-;)ウーン
あ、らふ君、抱き枕しててくれてありがとぉしゃんでつ☆.゜:*(´ω`*人)
明衣しゃんが甘やかし放題なもんでっっ(笑)
いつも、特に千彩衣しゃんは誰かと抱きついてねてまし('-'*)フフ。
また今度、ゆっくり遊びましょうねん(*^ー^)人(^ー^*)
2007/01/10(Wed) 08:53 | URL  | Moe #79D/WHSg[ 編集]
>Moeしゃん
先日は、お疲れ様~♪
行きは雨だったけど、帰りは晴れてくれてよかったよね{スマイル}
昼間も晴れてれば、もっとフェレも多かっただろうに…。
こちらこそ、人の家ではのんびりならふと一緒に寝てくれてありがとね~{ラブ}
はっ!
もしかして、千彩衣ちゃんはらふのこと明衣ちゃんだと思った!?
同じ白い子だし{スマイル}
また、楽しもうね~♪
2007/01/11(Thu) 01:29 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

