--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月04日 (木) | Edit |
めもは、今日から仕事。
おいらは、明日から仕事。
なので、おいら一人でららぽのバーゲンへ
去年末は、年末調整でお金が少し戻ってきたから、ちょこっとバーゲン品のお洋服を購入♪
おととしは、転職したこともあり年末調整はマイナスだったのよね…。

洋服を買ったあとはFWへ。
福袋も買ってきた~。
5000円だけど、中身はこんな感じ。

まだ1万のも残ってたから、そっちを買ってもよかったかなぁ…。
ついでに、カレンダーとおもちゃをひとつ購入。
毛玉取りのラクサトーンも買いたかったけど、入荷未定で置いてなかった
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
家にあるのは残り少ないのよね。
はて、どうしましょ。
トムリン社&8in1社の両者は、入荷未定なんだって?
いったい、いつ入荷されるのかしら…。

買い物を済ませて帰宅。
めもは、会社の新年会で遅く帰ってきた。
帰宅してからゴロゴロしていると、ピンポーン
郵便やさんが、まったり★ふぇれたんズのMoeしゃんからのお荷物を配達してくれました
さっそく、中を開けてみると…

ややや!!
なにやら、大きいではないですか!
リボンをはずしてみると じゃじゃーん

オレンジのベッドと毛布のセット

先月、寝袋セットをプレゼントしたお礼にということですが、お礼だなんていいのに~。
けど、大事に使わせていただきますね
どうもありがと~
さて、うちの子達にも見せてあげると

ワラワラ~。
これなぁに~??


らふ「ちょっと、底が気になるでしゅね」



てぃだ「ぼくしゃん、この間が気になるの」



ワラワラ~
これ、おいちい??


てぃび「あたち、かわいいでしょ?」

みんな、気に入ってくれたようです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
喜んで貰えたら凄く嬉しいでつ{ラブラブ}☆・゚:*(´ω`*人)
┃電柱┃_ ̄) ・・・・・たいした物じゃないけどぉ{涙}
てぃだ君、ウチもその隙間が気になったよぉ…
しかも何で白いの??…って、思ったら皮の間だから?(;・∀・)
本当はドットが無い方が可愛いって思うんだけどぉ
まぁ、それでカンベンしてやってくだしゃい(´ヘ`;){汗}
ちょびっと大きいかなって思ったけどぉ、フォルムだけで選んだのよんっ
良かったら…使ってねんっ{キラリ}(人´∀`)
2007/01/05(Fri) 16:05 | URL  | Moe #79D/WHSg[ 編集]
おっ、福袋ですね~~いいなっ(*^^*)
私は今年は一個も買わなかったです。
5千円と1万円、中身の差も大きいけど
お金の差はやっぱり大きいよね~(^_^;)
moeちゃんからのプレゼント、皆嬉しそうだね~
ふかふかで気持ちいいのかな?
それでは今年も宜しくお願いします~。
2007/01/05(Fri) 16:11 | URL  | ぐんちゃん #79D/WHSg[ 編集]
明けましたねぇ~
昨年もたくさんお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ららぽの福袋、今年は買わなかったから中身が気になってたんだよね。
ほほう、なるほど~
福袋って買わないと新年を迎えた気がしないよね。
といっても、私は自分のは買わないんだけどね。
なんとなく勇気が出ないんだ~
今年もいっぱい遊んでね!
2007/01/05(Fri) 17:52 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
シロクマちゃん、今年もよろしくね♪
福袋、同じだね~。
うちは、「ツインリード」じゃなくて「ベルカラー」が
入っていたよ。
ところで、このハンモックなんか使いにくくない?
オレンジのベットかわいいねぇ。
てぃびちゃんとっても素敵よ{キラリ}
2007/01/05(Fri) 21:10 | URL  | ぱすちゃん #79D/WHSg[ 編集]
{門松}明けましておめでとう!
今年もよろしく~♪
ららぽの5千円の福袋、おもちゃが中心だったのね・・・。
今年は熱帯で買おうと思ったけど、悩んでやめちゃったんだよね・・・。
{お金}買わなかった事クヨクヨしていたら、昨日、デッセの福袋が届いたよ!
まあまあ、{グッド}グットだった♪
2007/01/06(Sat) 10:18 | URL  | yodo #79D/WHSg[ 編集]
あけおめ~ことにょろ~(^▽^
去年のが使えるものなくって、今年は買わなかったんだよね<熱帯福袋
でも・・・1万円の買えば良かったかなぁーと(笑)
だけど、1万2千円しか、その日はお財布に入ってなかったから、どっちにせよ買えんかったわ(爆)
2007/01/06(Sat) 19:28 | URL  | ちいちる #79D/WHSg[ 編集]
(*´Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★
{家}辺りはスゴイ雪だったねぇ・・・{雪}造れそう{キラリ}
初の新潟で迎える正月は、のんびりだよ~{門松}
出かけたのは「原信」くらい{ため息}
ららぽの福袋、なかなか良い感じ~{ドキドキ}{カエル}{Tシャツ}着せた{カメラ}見たい{ルンルン}
良い一年を迎えてね{祝}
2007/01/06(Sat) 20:18 | URL  | Yuki #79D/WHSg[ 編集]
あけましておめでとぉ~
今年もよろしくねん{YES}
福袋って賭けだよね(爆)
FWの1万円のって何が入ってたのかなぁ?
福箱はすっかり忘れてたよ・・・(汗)
あいかわらず、シロクマ家はみんなかわいいね^^
2007/01/07(Sun) 00:24 | URL  | ゆきちん #79D/WHSg[ 編集]
明けましておめでとう!
ごあいさつ遅れちゃってごめんね{汗}
い~な~ たくさんおもちゃが増えて。
そーいえば、うちのお子達には何も買ってあげてなかったっけ。
通販でなんか買ってあげるかなぁ~
何はともあれことしもよろしくです§^○^§
2007/01/08(Mon) 00:29 | URL  | ボージー #79D/WHSg[ 編集]
素敵なプレゼントだねぇ{ラブ}
皆とても気に入った様子で{グッド} <小>Moeしゃん良かったね~{パチパチ}
フェレズ系の福袋ってオイラは1度も買ったことないんだ~。
デッセの福袋はとってもお得感があるけど・・・(;・∀・)
後のは怖くて買えない(笑)<小>ビンボー性
ラクサ、ネットのショップもずっと完売状態だよね{汗}
日常必需品なだけに長いこと続くと痛いし(-ω-;)
2007/01/08(Mon) 22:48 | URL  | Saya #79D/WHSg[ 編集]
-
>Moeさん、ぐんちゃん、とも☆さん、ぱすちゃん、yodoさん、ちいちるしゃん
Yukiしゃん、ゆきちん、ボージーさん、sayaしゃん
まとめレスで申し訳ありませんm(_~_)m
みなさん、今年もよろしくお願いしま~す{スマイル}
福袋は、どこのショップのも賭けだね。
来年も購入で~す。
おもちゃは、意外と使えるものも入ってたから、少しずつ提供してあげてる。
だって、すぐ壊されてもね(^^;
ベッドも気に入ってもらえたよ~♪
すごくかわいいの{ラブ}
Moeさん、ステキなプレゼントありがとね{キラリ}
2007/01/09(Tue) 00:02 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

