--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月03日 (水) | Edit |
昨年はブログやフェレ友さんを通して、たくさんの人に出会うことができました
たわいもないブログですが、遊びにきていただきありがとうございますm(_~_)m
また今年もお世話になることがありますが、シロクマ一家をどうぞよろしくお願いします


さて、本日実家から戻ってきた。
向こうは、28日(帰省日)~30日まではが降り続き、3~50cmほど積もったけど
年越しの31日は
初詣にはちょうどいい日になったね。
ただ、夜は冷えるから初詣に参る神社までの坂道は凍るのよね。
29日30日の写真は、
めも家の3階の窓(しかも同じ位置)から撮ったもの。
鳥居が見えるのは、神社の入り口。
ここから、上に上がって参るのです。

帰省中は、シロクマ家で夕飯食べたり、大晦日・元旦はめもは飲んだくれたり…。
何年かぶりに、幼児期からの幼馴染(めもと共通)がめも家に遊びにきたり、中学からの同級生の赤ちゃんを見に行ったり。
ちょこちょこ、おでかけしておりました。

フェレズは、長い時間放牧ができない&こまめにトイレ掃除をしておかないと粗相されちゃうこともあり
トイレ掃除するときに少し遊ばせるようにしてた。
いつもの家じゃない&布団が敷いてあるためか、みんなククク言いながら飛び跳ねて遊んでたよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

