--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月31日 (日) | Edit |
2時間切りましたね。
帰省中はPCが使えないため、みんなのとこにもコメ残せないのが悲しい(T_T)

めも家は、ただ今K-1に大興奮中!
お酒もかなり入ってるから、かなりテンションも上がってるのよね。

写真は、めも家の前。
ここが2時間後には2年参り&初詣客で賑わうんだなー。
めも家の前だから酔っ払いとかでうるさくなる…。

さて、みなさんは紅白見たりしてるかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨年は大変お世話になりましたんっ *(´ω`*人)
今年も、昨年同様に仲良くしてくださいねん
ウチが飲んだくれていた頃にはシロクマしゃんは雪の中。。。
31日は電車が動いていたから夜中の3時頃には家に帰ったよんっ
ほら、翌日仕事だしぃ…
┃電柱┃_ ̄) ・・・・・ケーキも食ってないし餅も無い。。。
季節の実感が無いウチですがん、今年もヨロシクねん★
2007/01/02(Tue) 15:56 | URL  | Moe #79D/WHSg[ 編集]
>Moeしゃん
こちらこそ、昨年はお世話になりましたm(_~_)m
で、今年もまたまたお世話になるけど、どうぞシロクマ一家をよろしくで~す{キラリ}
雪が降ったのは、帰った日から30日くらいまでだったから、年越しから今日までは雪解けで過ごしやすかったよ~。
そそ、今ごろ知ったんだけどこっちでは、年末年始は電車は朝方まで運転してるんだね。
いやぁ、毎年どうやって初詣行ってるんだ?と思ってたのだ(^^;
また数日後には会えるから、いっぱい楽しもうね~{ラブ}
2007/01/04(Thu) 00:53 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
明けましておめでとう♪
昨年は、なかなかカキコ残せずかたじけなかったっす!
今年は、少しはマシにします(不安
4本さんは、お元気かな?
白くてうらやましぃなぁ~。
まぁ、うちのお手入れも悪いんだけどねぇ。
九州へお越しの際は、ぜひご連絡くださいね。
今年も、ラッキー・ナナ・サクラの
3本娘ともどもよろしくお願いします☆
2007/01/04(Thu) 11:27 | URL  | ともみ #79D/WHSg[ 編集]
>ともぞぅ
ども~♪
今年も明けちゃいましたね!
見にきてくれるだけでうれしいよ{スマイル}
ともぞぅのうちの子たちも元気してる?
うちの子たちも元気よ~♪
え?手入れなんてしてないんだな~。これが。
写真では分からないかもだけど、黄ばんでるのよ{汗}
そちらへ行くときは連絡するね!
こちらこそ、今年も4フェレともどもよろしくお願いしますm(_~_)m
2007/01/05(Fri) 01:03 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

