--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月23日 (日) | Edit |
*フェレショ審査の様子は、のちほど~

さて、フェレショレポの続きですよ。

京都最終日、北野天満宮を後にし、支店「まつひろ商店」へ。
入り口はこんな感じ。
京都らしくてステキだわ~。
sIMG_5608.jpg
家をお店にしてる感じで、中に入ると座敷や棚にいろんながま口が。
sIMG_5612.jpg
三条本店より広く、お客さんも少ないのでのんびりゆっくり欲しいものを探すことができたよwi
本店は狭い上、近くに八坂神社や祇園、知恩院があるため観光がてらに立ち寄る人が多いの。
ここでもお買い物をして、次は~。

錦市場へ。
こちらは、去年食べて気に入った「こんなもんじゃ」の豆乳ドーナツを買いに。
もうね、うまいんだな~r
20個で525円(だっけ?)とお安く、ついパクパク食べちゃう美味しさはる色きらり
一通り錦市場を見た後は・・・。


清水寺!
八坂通り(松原通りかな?)から向かい、途中「よーじや」「京つけもの 西利」「七味家本舗」へ寄り道しながら目的の清水寺へ。
sIMG_5622.jpg
中までは入らなかったけど、こちらも色づき始めてたよ紅葉

sIMG_5623.jpg

のんびりしすぎたら、宿へ帰らなければいけない時間に!!
17時には宿を出る予定だったのに、着いたのが17時って…orz
平日なのに、道が混んでたのがいけないんだぎゃー

急いで荷造りをして、宿を後にし京都駅へ~。
新幹線の時間まで、1時間半とかなり余裕を持って宿を出てたから、のんびりお土産屋さんを見て、
めもにお土産の八橋を買って新幹線で東京へ。

みんな疲れてるはずなのに、寝るかと思ったら誰も寝ず。
ひたすらおしゃべりして、お酒飲んで(とあるお3人がぷっ)、夜遅くに家路に。

帰ってから、めもに夕飯を作っててもらったんだけど…、ちょっと揉めましてね。
京都に居る間、放牧ができなかったので遊ばせると大ハッスル!
うーちゃんなんて、家中走って飛び回ってましたよかお
鬱憤たまってたのね…、宿にいる間もサークルから出たがってたもんね…。
ごめんよえん

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

