--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月24日 (月) | Edit |
なかなか、up作業が進みませんが…。

今日はフェレショ当日、審査もようをお送りいたします~。

と、その前に、ショップのご紹介。
今回は…、フェレ友さんのショップ写真を撮り忘れorz
ご・ごめんなさい・・・m(_~_)m

そして、ずっとフェレ友さん経由で気になっていた野うさぎさんが羊毛フェレを作成してる「うさ男工房」さんの羊毛フェレ。
かわいい子ばかりで、どの子をお迎えしようか迷いましたよ~。
sIMG_5439.jpg

sIMG_5440.jpg
写真は、ほんの一部。
このほかに、ぶらさがりフェレやクルリと丸まって寝てるフェレが!
うちが、お迎えした子はこちら
sIMG_5637.jpg
らふたんみたいかお

正面は
sIMG_5646.jpg
首もとのアクセサリーは、野うさぎさんのパートナー「イタチノコトノハ」のkurimomoさん作成。
これも、かわいい~はる色きらり
夫婦の共同作品ですな!
横の姿は
sIMG_5647.jpg
テーブルの上が散らかってるのはお気になさらずに汗:右
近いうちに、クリアケースを買ってきて、埃まみれにならないようにしてあげなきゃ!


ショップを一通り見ていると、審査の時間に。
まず、はじめはうーちゃんのスペシャリティ「ブラック・ローンミット」。
sIMG_5442.jpg

sIMG_5448.jpg

sIMG_5444.jpg

うーちゃん、ジタバタしてましたかお
フェレショ1週間前くらいから、ガードヘアーがちょびちょび抜け始めてたんだよね。
1度大人毛になって、また抜け始め。
ゴワッと抜けてるわけじゃなかったから、いいんだけどね~。
毛質も、ふんわり柔らかだったし♪

次は、てぃだの審査へ~続く…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

