--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月19日 (水) | Edit |
15日から17日まで、フェレットショーついでに京都観光してきましたよ♪

初日の日記にも書いたけど、今回はお店の写真も入れながら~。

まずは、10時半くらいに東京駅で待ち合わせ、フェレ友さんと新幹線で京都にレッツラゴー新幹線
おしゃべりしながら、あっという間に京都に着き宿へ。

いろいろ準備していたら、16時を回ったので急いで宿を出て…。
駆け足で、「六波羅蜜寺」でお祈りし、おみくじとお守り買って閉店間際の金平糖屋さん「緑寿庵」へ。
sIMG_5431.jpg
ここのお店の金平糖、すんごくおいしい!
味も匂いもしっかりついてるのよぉ。

sIMG_5571.jpg
残念なことに単品は完売してたので、セットで購入。

sIMG_5575.jpg

中は、巨峰・イチゴ・天然サイダー・檸檬・蜜柑・めろん。

緑寿庵を出た後は、三条通りにあるがま口屋さん本店の「まつひろ商店」へ。
ここね、去年も寄ったんだけど、かわいいのがたくさんあるの♪
生地もたくさんあって、スタッフさんに別の色が欲しいと聞くと奥から探してくれたり。
今回は、お財布になるものとカード入れを購入。
写真は、15日のを見てね。

もっと欲しいのがたくさんあったけど、ここで破産するわけにもいかず(笑)お店をあとに。

夕飯は、バイキング「ザ・ブッフェスタイル サラ」へ。
予約時間ギリギリに到着。

フリードリンク込みで、リーズナブルナお値段でした♪
アルコールはプ+1000円で飲み放題。
下手に、居酒屋で飲み食いするよりは、断然ここがいい!ってみんなで絶賛(笑)
料理も、どれもおいしかったよ~。
京風なものから、洋食まで。
デザートもたくさんかお

夜は、少しの時間おしゃべりをして就寝。
フェレショ当日は早起きですよ~。


続く…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

