--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月15日 (土) | Edit |
20081115225544
ただ今、宿で一息ついてます。

おいらはまだ体調万全でないため前日設営ボラは控え、一緒に宿泊する他のフェレ友さんは設営ボラに行っております。

みんなが帰ってくるまでに、お風呂入って明日の準備してたとこで、やっとその準備も終わったんだな。

今日は昼過ぎに京都に着いて、まずは宿へ。

サークル設置していたちさんたちを快適にした後は、お買い物しに~。

まずは、勝負事の神様「六波羅蜜寺」へ。
お守り&おみくじを買い、「明日はどうぞいい結果になりますように☆彡」とお願いしてきた(^▽^)ノ

次に閉店間際の金平糖屋さん「緑寿庵」へ。
さすがに単品での販売は売り切れてたけど、セットものをMoeさんと折半で購入♪

味がしっかりついてておいしいの☆(*´▽`*)ノ

次はがま口屋「まつひろ商店」へ。
ここでは、名刺・カード入れ(写真左下の白いの)と親子がま口(写真右下、がま口の中にがま口があって財布にもなるの)。

いやぁ、あれもこれも欲しい!となって破産してしまいそうなのをグッとこらえましたよぉ。

節約旅行なので気をつけなきゃ~。

あと写真に写ってるのは左にお守りと、まつひろの袋。

夕飯はブッフェタイプのお店「SORA」。
2時間フリードリンク込みで食べ放題ですよ!
たらふく食べたぁ☆(*´▽`*)

さて、明日は早起きですよぉ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
>kurimomoさん
先日はお疲れ様でした!
京都観光よかったですよ~♪
去年に比べるとかなり暑く、汗だくでした(^^;

あ、六波羅蜜寺ではおまもりのだけですよ~。
がま口は、三条通りにある「まつひろ商店」で買ってきましたi-237

キャリーカバーは私です~。
こういったミシンでの作成は平気なんですが、もっと細かい羊毛
ビーズになると器用じゃなくなりますよ(笑)

今後ともよろしくお願いします~。
名古屋でも、お会い出来たらいいな♪
2008/11/20(Thu) 13:59 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
こんばんは♪
こんばんは、フェレットショーでお声をかけていただいた「うさ男工房」の片割れ、kurimomoです!
先ほどはブログにいらして下さってありがとうございました、そしてフェレットショー、お疲れ様でした!!

京都観光はいかがでしたか?(笑)。ちょうどよい季節と気温で、楽しめたことと思います。六波羅蜜寺にこんなかわいいグッズがあったとは。。。
(私も京都が好きで東京から移り住んだ口でして。。。笑)
今日から京都は極寒です(震)。。。

ところで、Moeさんにキャリーカバーを作ってあげた器用な方とは、シロクマさんのことだったのですね!!
Moeさんのブログで写真を拝見していて、すごいな~、私も欲しい!と指をくわえて眺めておりました。。。(笑)。

名古屋でまたお会いできること、楽しみにしておりますので、またお声をかけてくださいね☆♪♪
可愛いフェレちゃんたちにもよろしくです☆
2008/11/19(Wed) 22:24 | URL  | kurimomo #b0ZzxrK.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

