--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月09日 (日) | Edit |
*今日は写真が多いです~。

日曜日の今日は、フェレショ前最後のお手入れをしにららぽFWまで~。
マイクロバブルでフワフワになりましょうね♪

前日の夜から雨が降ったようで、出かけるときも小雨程度で降っていたけど・・・。
なんとか傘もさすほどではなかったから、いそいそ駅まで向かってお店へ~。
フェレ連れで雨が降ると移動が大変よね。
そして、今日も寒いし・・・oh

お店について、早速放牧スペースのサークルへ。
他お客さんのフェレっ子たちもいたので、仲良くできるかな?と心配だったけど、なんとか大丈夫だった~。
むしろ、うーちゃんがしつこく遊びに誘ってたわかお

sDSCF5906.jpg
見上げるうーちゃん。

マイクロバブルの用意ができると、まずはてぃだから。
sDSCF5910.jpg
湯に浸かってうっとり。

sDSCF5914.jpg
こうやって、首付近をマッサージされるのは好きみたいhh

その頃、うーちゃんはチューブで遊び中~。
sDSCF5915.jpg

マイクロ終了後は、しっかり乾燥。
sDSCF5918.jpg
風邪引かないようにね。

sDSCF5919.jpg
毎度、マイクロ後にしっかり乾かしてもらうと、モワッと膨らむのよね♪
毛の密度が倍増してるかのようッコ

お次はうーちゃん。
sDSCF5921.jpg
こちらも、うっとり~。
何かにつかまっていないと不安なようで、しっかり縁につかまっております。


sDSCF5924.jpg
仰向けが一番落ち着くようですぷっ

お風呂上りのてぃだは、キャリーでお休み中。
サークルを覗くと…。

sDSCF5927.jpg
プレインスターチのプールに埋もれて寝ている子が笑
爆睡中ですよ!

うーちゃんも、マイクロ終了。
sDSCF5928.jpg
しっかり乾かしてもらおうね~。

sDSCF5931.jpg


……
・・・……かお
おや!?
家より、おとなしく抱っこされてるじゃない…。
お兄さんの腕の中は安心したのかい?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

