--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月08日 (土) | Edit |
今日は、フェレ友さんの家でフェレットショーの最終打ち合わせの日♪
打ち合わせなんて口実で、ただ遊びに行っておしゃべり&おいしいものを楽しんできたともいうけどッコ
まぁ、そんなもんよね♪

お昼頃に集合し、ランチは用意してもらっちゃった~。
ハヤシライスとサンドイッチ。
どれも、おしすぃ~LOVE

sDSCF5893.jpg

どのくらい準備が進んだか確認しあうと…、意外とみんな準備ができておらず笑
気分も、書類が届いてないからいまいち盛り上がらないのよね~って話してた。

1ヶ月ぶりにフェレ友さんたちと集まり、楽しい1日でした♪
遅くまでお邪魔してごめんね。
急遽、体調崩してこれなかったフェレ友さんもいたけど、フェレショ出発までに体調万全にしておかないとね!
参加される方も、急に冷え込んできて風邪を引きやすくなってるので気をつけてくださいね!

下の写真は、なぜかお皿の上にお皿…かお

sIMG_5429.jpg

置いたときは、ちゃんと別々に置いたんです。
しかし…、部屋からガチャガチャ音がするから様子を見てみると、こんなんなってた笑
中身もこぼさずに上手いことお皿に乗せたねぇ。

ちーこちゃん、気にせずモシャモシャお食事中niko
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
>Moeさん
先日はどうも~♪
なんだかんだと、みんな同じくらいだったのね(笑)
ほっとしたわi-237
荷造りはバッチリかしら?

ちーこね、うまい具合に下のお皿のご飯をモシャモシャ食べてたよ~。
食べにくそうよね・・・
2008/11/13(Thu) 12:25 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
こんにちはー(ノ´∀`*)

先日はどうも♪楽しい時間をありがとー
ご飯も美味しかったし、話も楽しかったね☆
ふぇれショーの準備のはずが全然してなく。。。
早めに取り掛かったはずなのに、直前でバタバタしてしまいそうですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まっ、いつも通りって事でしょうかん?(滝汗)
今夜でも頑張らなきゃー☆彡

あら、ちーこくん食べにくくないかしら?
シッカリ食べてマフマフねーヽ(´∀`*)/
2008/11/12(Wed) 15:27 | URL  | Moe #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

