--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月07日 (金) | Edit |
今日は立冬だそうですね。
そして、寒波がきてるとか…。

どおりで寒いはずだかお
しかも、今日から明日は雨の予報がでてるし・・・、今日を境に明日から気温もグーンと下がるようですよ。

上着が・・・ないかお
毎年思うんだけど、去年の今頃は何着てたかなぁって。
厚手の衣類の重ね着は、どうもおいらの体には合わず。
肩がすごく凝って痛いのです。
なので、重いコートなどは着れず、軽めのを探すんだけど中々ないんだよね、これが。
この時期から薄手のを羽織ってるけど、やっぱり肩が痛い(ノ_・。)

来週末は、京都!
関東より寒そうだわ・・・。
体調も崩さないようにしなきゃ!

イベントが近くなると必ず風邪をひくおいらσ( ̄▽ ̄;)
まるで遠足行く前日に熱を出す子供のよう。
旅行に行く度にですよ。

結婚式のときが1番最悪だったね。
出発前に熱を出し、式前日まで声出なかったしね…( -o-)=з


なんだか微妙だからマスクしなきゃぁ~( ̄* ̄ )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
秋って短いよねー。
雨も降ると気温もぐーんと下がって、体調崩しやすくなるし( ̄^ ̄)

うちも季節の中で秋が1番好きかな。
過ごしやすいし虫少ないし!
2008/11/09(Sun) 13:42 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
寒くなったねー。
寒くなったよねー(-ω-;)ウーン

秋を通り越して、冬が来る気分~☆
今年は残暑ってあんまり無かったね
台風も酷いのは関東には来なかったし~☆

春が嫌い(花粉で)だから、秋が1番良い季節なのになぁー。
2008/11/07(Fri) 20:53 | URL  | Moe #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

