--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月03日 (月) | Edit |
1日のマイクロバブルの続きですよ~。

お昼前に到着し、マイクロバブルの予約の時間まで放牧サークルでお遊び♪
お友達のほうが先に入浴。

おやおや、なんだか眠そうな香衣くんスピー
sDSCF5875.jpg

入浴後は・・・
sDSCF5878.jpg
「誰でちか!?」
夜衣ちゃんにしつこく匂いを嗅がれ追いかけ回される香衣くん笑

香衣くんの次は、うーちゃん
sDSCF5881.jpg
爪きり耳掃除もしてもらって、入浴で~す。
気持ち良さそうにしてたよ。

最後はてぃだ。
sDSCF5891.jpg
入浴が終わっても、気持ち良さそうに湯船に浸かりhh
そりゃ、気持ちいいよね~。

みんなをマイクロバブルに入れた後、うちの子はキャリーでお休みしてもらい、スタッフの方にお預けして遅いお昼ご飯を食べにFW前のお店のカフェへ。
お昼ごはんを食べながらおしゃべりをして、店内をウロウロ。
少ししたらFWに戻って、スタッフさんにお別れして家路へ~。

帰りながらも途中お茶したりおしゃべりしたり。
楽しい1日だったよ~♪
コメント
この記事へのコメント
No title
>Moeさん
こちらこそ、どうもね~♪
なかなか、会う機会がないから楽しかったよ~i-179

お風呂は、やっぱり匂いが違うと気になるのかもね。
だから、匂い嗅ぎながら追い掛け回してたんじゃない?w

香衣くん、お鼻の模様がまた変わったからねぇ。
だから、夜衣ちゃんもビックリするんだろうなw
2008/11/05(Wed) 17:34 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
先日はありがとうー。
こんにちは~☆

先日はありがとうね(ノ´∀`*)
予定に押し掛けちゃってごめんねー。
でもお陰で楽しい休日&良い買い物が出来たわ(*´∀`)
そう言えば、夜衣しゃんが香衣くんを追い回していたわねー
なんだか、夜衣しゃんはお馬鹿ちっくな処が…
香衣くんの毛繕いしてて、顔みて、びっくり&怒りだす(-ω-;)ウーン
また香衣くんの顔の模様が変わったら違うのかしらー
2008/11/05(Wed) 12:55 | URL  | Moe #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

