--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月02日 (日) | Edit |
あと2週間後には、京都ですよ~。
年2回、JFA(ジャパンフェレット協会)によるフェレットショーが今月16日に京都で行われるので、今回も遠征。

少しずつ準備をしていってるんだけど、何か入れ忘れそうな…。
今回も2泊3日でフェレ友さんと一緒にお泊り&観光で~すniko
修学旅行気分で楽しいんだな、これがはる色きらり

heianjinguu_p.jpg
平安神宮とてぃびたん。

去年は紅葉がまだ早くて。
けど、平安神宮の周りは少し紅葉色づいてたけど、まだまだって感じだったなぁ。
今年は少しでも色づいてるといいんだけど…。

さて、そんなフェレショもあと2週間後なので昨日マイクロバブルへ~。
うーちゃんは尻尾の毛穴に汚れが詰まってたのよね。
病院帰りのフェレ友さんとららぽで合流し、放牧サークルで一遊び~♪

sDSCF5848.jpg
うーちゃん、プレインスターチのプールでワシャワシャwi
「これ、たのちーね

sDSCF5851.jpg
てぃだも、プールの中にあるおもちゃが気に入って運び出し~。
「ブタさんはここじゃなくてお外に運ぶよ~」

sDSCF5854.jpg
「誰か入ってこないかなぁ」

sDSCF5857.jpg
おすましうーちゃん

sDSCF5873.jpg
「香衣兄ちゃん、遊ぼ~かお

他にも、フェレ連れで遊びに来ている人がいて、仲良くサークルで遊んでたよ♪
たまに、バトルしてみたり。
うーちゃんは、相変わらず噛まれてもいないのにキャーキャー大騒ぎ!
てぃだは、少し遊んだら「ぼく、もう帰る~」な顔してたのでマイクロバブル入れるまでキャリーへ。

マイクロバブルの様子は、次の記事で~。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

