--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月27日 (月) | Edit |
先日、夜の放牧中にめもが帰宅。
仕事で遅い日は先に放牧してるんだけど、帰ってくるなり「おかえり~!」といわんばかりに
足元にワラワラniko

sIMG_5398.jpg

その後、着替えのために寝室へ入ると襖越しにフンフンため息。。

sIMG_5400.jpg
「ここ開くよね??」

うーちゃんは、ちょっと離れて待機
sIMG_5403.jpg
「兄ちゃん、何してるでしか?」

寝室から出てくると、次は脱衣所へ。
そこにもついて行くのよね。
sIMG_5408.jpg
「パパ、まだぁ~??」

うーちゃん、こちらでもちょっと離れて待つ
sIMG_5409.jpg

やっと、落ち着いたら一遊び~。
sIMG_5410.jpg

sIMG_5411.jpg

こうやって見上げてる2ショットを撮りたいんだけど…、なかなか撮らせてもらえずため息

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

