--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月17日 (金) | Edit |
うちの子たちは、元気いっぱいで~すr
気温も湿度もちょうどいいようで、毎日ドッタバッタ走り回りバトルしまくり!

うーちゃんは、人より兄ちゃん大好きっ子になってしまい…。
それはそれでいいんだけど、ちょっと寂しいなぁ。
けど、人も気になるから頭によじ登ったりちょっかいだしたりしてるようふ

sIMG_5345.jpg
毎度同じアングルでしか撮らないんだけど…
てぃだは、おいらの後をよくついてきて見上げることが多い。
まぁ、ミルクかおやつのおねだりとかなんだろうけどoh
ミルクの時間が近づくと催促しにやってきて、足をホリホリ。

sIMG_5346.jpg
うーちゃんは、まだまだ写真を撮らせてくれない…。
じっとしてることが少ないんだよね。
飛び跳ねてるか、走り回ってるか・・・。

sIMG_5355.jpg
ちーちゃん、毛繕い中。
毛のボリュームが多いから、モッフリさんLOVE

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

