--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月16日 (木) | Edit |
いかんoh放置しすぎた!

ということで、先週の3連休は実家に帰省してましたぁ。
風ちゃんの妹、鈴(すず)ちゃんに会いにはる色きらり
7月22日生まれの女の子。
resize0863.jpg
ご挨拶は…、顔に突進!
いやぁ、元気よすぎな子でしたよッコ

おもちゃをお土産に持っていくと、気に入ってくれてプキュプキュ鳴らして遊んだり。
resize0882.jpg

うーちゃんのお気に入りをあげると最初は威嚇(笑)
うーちゃんのお気に入りは、ゴムボールにチューチューなるネズミさんを入れたもの。
ちょっと触っただけでチューチューなるボールが不思議でしょうがなかったようでぷっ
もう、みんなで大爆笑
resize0879.jpg
おもちゃ咥えてるときにカメラを向けると、上目遣いでカメラ目線くれる鈴ちゃん。
必ずカメラ目線くれるの。
モデルさん!?になれるかも(笑)


こんな感じで威嚇(笑)
けど、数分後には慣れて起用に前足で転がして咥えてみたりしてたよ♪

こちらは、弟の涼(りょう)くん。
resize0878.jpg
会いたいな~と話をしていたら連れてきてくれて、鈴ちゃんと大暴れ!
遊びに来ると、つねに追いかけっこしてるそうですよ。
ちなみに、結構近くに住んでますniko
だから、鈴ちゃんと涼くんはいつでも一緒に遊べるの~。

こちら、大暴れ中(笑)

上に乗ってるほうは「どうだ!強いでしょ!」と言わんばかりに、周りの人たちにアピールするのぷっ

10日の夜に帰り13日に戻ってきたんだけど、その間は鈴ちゃんとたっぷり遊んできた♪
次に会うのは正月。
覚えてるかな~。

そそ、いる間に「お手」を覚えさせてみたらなんと!
数時間でマスター!!
朝に、お手を教えてお昼にはもうできてたのよ。
すごいよね♪
お座りや待てはすでにマスター済みだったから、今度は何を覚えさせようかな~。
覚えが早いから、何でもできそう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
>ぱすちゃん
すごいかわいかったよ~♪
正月にまた帰るときは、さらに成長してるんだろうな。
また顔つきもかわるだろうから、早々に帰っておいてよかった!
2008/10/18(Sat) 21:33 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
かわい~♪
これからが楽しみだ!

こりゃー、会いに行かなかったら後悔しちゃうね。
2008/10/18(Sat) 10:41 | URL  | ぱすちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

