--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月26日 (金) | Edit |
今日9月26日)は、らふの6歳のお誕生日だったのよはる色きらり

今年の3月に5歳半で虹の橋へわたってしまったらふたん。
元気でいてくれたら(病気が治っていれば)、6歳だったのにね。

今日は、てぃびたんくいたんと虹の橋でお祝いしてるかな?
こっちでも、てぃだとうーちゃんとお祝いしてるからねhh

今日はパパが帰り遅いから、明日ささやかなお祝いをするね。
ちゃんと、昨日日付が変わったときに「おめでと~」って言ったの聞こえたかな?

raf1.jpg
去年のお祝い写真
かわいいでしょ~絵文字名を入力してください

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>さちさん
お祝いありがとー(*^□^*)
誕生日、うちの書き方が悪かったよね。
ごめん(>_<)

一緒にお祝いできないのは寂しいけど、お空にはたくさんの友達がいるから楽しく過ごしてるよね(●^ω^●)
2008/09/29(Mon) 10:24 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
ぎゃ
らふたんのクリクリおめめ、久々ぁ~(・´з`・)
かわいすぎて撃沈しました…

誕生日25日なのかと思い込んでたら、
26日だったのねっ(○Д○||)
とんだ勘違いでしたorz

なにはともあれ、生まれた日はめでたいです。
お空の向こうでもきっとお祝いしてるでしょうね♪♪
2008/09/27(Sat) 08:50 | URL  | さち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

