--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月24日 (水) | Edit |
先週3連休は、病院に行ってその後は家でゴロゴロ。
久しぶりにDSでゲームしたり、フェレズと遊んだり寝たり。
ほぼ寝てたに近いけどかお

ゴムの骨っこにかぶりつくてぃだ
sIMG_5052.jpg
これ、結構固めでお気に入り。
カミカミしても、引きちぎったりすることがないので(うちの子の場合)あげっぱなしです。
これのほかに、アトミックボール(イボイボしてるゴムボール)も大好きwi
うーちゃんと奪い合いしてるよ(笑)

sIMG_5057.jpg
てぃだうー
仲良く遊んでるんだけど…、時々うーちゃんがキャーキャー。

sIMG_5062.jpg
相変わらずお口が先に出ちゃうのよね。

sIMG_5068.jpg
モッフリてぃだ卒
お尻プリプリしてるよ(笑)

sIMG_5069.jpg
こうやってみると、まだまだベビなうーちゃん。
そろそろ生後半年。

あ、明日はくいたんの月命日、明後日はらふの6歳のお誕生日だわniko
てぃびたんと3フェレで仲良く遊んでるかしら?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

