--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月17日 (水) | Edit |
13日にフェレ友さんの家に行ったときの続きだよん♪
*写真が多いので、文章は少なめで。

1つ前でフェレ友さんちのお子様の写真を載せたので、今度はうちの子~。

バナナクッションの上でくつろぐ、ちーこちゃん
sIMG_4959.jpg

遊びつかれて一休みねこ
sIMG_4972.jpg

うーちゃんは、「ここにもお気に入りが!!
sIMG_4975.jpg
これ、うーちゃんが大好きなゴムボール。
ともさん宅にもあって、大喜びうふ
sIMG_4977.jpg
バナナの上でもグリグリ~
sIMG_4987.jpg

ともさんに抱っこ。
sIMG_5005.jpg
お口が先に出ちゃうの~。アグアグ

sIMG_5040.jpg
帰り支度中に、ひまちゃんとラブラブにポ
ひまちゃんったら、毛づくろいまでしてくれて。
ちーこも、てぃびたんを思い出したかしら?

sIMG_5026.jpg
ぼくちゃん、まだ帰らない!アッカンベーあっかんべー

うーちゃん、5~6時間は平気で遊んでた。
やっと寝たかしら?と思ったのが、帰り支度する1時間くらい前?
みんなが寝ていても、ゴムボール(ネズチューさん入り)を運び歩いて、チューチュー言わせてたw

そして、相変わらずヘムヘム鳴きますかお
ベビ鳴きとは、またちょっと違うんだけど、怒られてるときによく鳴くよ~。
あとは、猫掴みされてると・・・。

ともさん、長居しちゃったけどお邪魔しました!
コメント
この記事へのコメント
No title
>なおっち
うーちゃん、ひたすら遊んでてなかなか寝なかったよぉ。
てぃだも、結構長いこと遊んでたよi-179
やっぱり、いつもと違うところに遊びに行くと楽しいみたい♪
2008/09/19(Fri) 02:55 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
楽しそうだねぇ~
うーちゃん、まだ遊び足りないって感じだね!(笑)
いつも嗅いでる匂いと違うってのもあるのかな?
隅から隅まで探検しちゃうぞー!!ってノリかもね。

やっぱり若さだぁ~ね!
元気いっぱいの姿って、こっちも元気もらえるよ^^
2008/09/18(Thu) 22:48 | URL  | なおっち. #/pdu0RA.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

