--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月16日 (火) | Edit |
ささ、ランチから戻ってフェレズと戯れる時間~♪
今回は、リビングのほうも放牧可能にしてもらい広い範囲で遊ばせてもらったよr
ありがと~!

*写真が多いので、文章は控えめです~。


なにやら、我が家のキャリーが気になる様子の千彩衣ちゃんと獅子くん、ひまちゃん。
sIMG_4927.jpg

獅子くんが入ろうとするところを千彩衣ちゃんが止めてる!?
sIMG_4931.jpg
獅子くん「ぼくも入りたいな
千彩衣ちゃん「ダメ~。あたちのなんだから~

獅子くんとビニール袋で遊ぶうーちゃん
sIMG_4950.jpg
横で仲間に入りたそうに見てる、ぽんちゃん。
楽しそうだな~。ぼくも入ろうかなぁ

ひまちゃんに「お写真撮らせて~」とお願いすると
sIMG_4942.jpg
カメラ目線で、ピタッと止まってくれるの♪
あたち、かわいいモデルさんよ♪

こっちゅんは、お食事中。
sIMG_4945.jpg
ご飯おいしいよね~wi

夜衣ちゃんは毛づくろい中
sIMG_4947.jpg
レディは、きれいにしてなきゃ!

ぽんちゃんは、Moeさんを見上げ中。
sIMG_4948.jpg
何かくれる?

熊たんも、Moeさんの足元で待機テレ
sIMG_4965.jpg

香衣くん、バナナクッションに入れられるw
sIMG_4963.jpg

またまた香衣くん。
sIMG_4993.jpg
「写真撮らせて~。ピタッと!」と言うと、ちゃんと止まって写真撮りやすくしてくれるの。
いい子さんだわhohoemi

千彩衣ちゃんも、「ピタッと!」と言うと止まってくれる。
sIMG_5022.jpg

熊たん&ぽんちゃんのセーブルズバナナ詰め合わせw
sIMG_4980.jpg


sIMG_4996.jpg
魚に食われる香衣くんぷっ

写真は、まだまだ続くよ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

