--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月15日 (月) | Edit |
13日の土曜は、昼前からフェレ友さんのお宅へ。
気温もそんなに高くなかったから、てぃだうーを連れて行ってきましたよん。

12日の夜に、久しぶりに一緒のケージにしていたら、朝まで静かに仲良く寝ていてくれて。
出かけも、キャリーは別がいいかな?と思いつつアトラス20に2フェレ一緒に入れて、もう1つキャリーを持っていくことに。
すると…

あら、意外と平気hh
仲良く静かに寝てた!

さて、ともさん宅へ着いからフェレズを遊ばせて少し休憩。
うーちゃんは、初めてのフェレさんたちに会っても普通。
バトルを仕掛けたり仕掛けられたり。
上手に遊んでた♪
てぃだも、久々に会うので楽しそうhh
時折、おいらの足元についてきては「ママ~」と甘えん坊さんになってたけどね
sIMG_4917.jpg

一遊びさせたあと、ランチへ~。
オサレな「一凛珈琲」というカフェに向かったよん。
sIMG_4902.jpg
こちらのカフェは、表にテラスがあってワンコ連れでもOKみたい。
sIMG_4901.jpg
ちゃんとワンコ用のお水入れるお皿も用意されてたし、リードをつなぐフックもあるみたい。

ランチはスイーツセットで
sIMG_4909.jpg
オムライス~キラキラ(オレンジ)
デミグラソースたっぷりで、おいしかったよ~。
他、スープとサラダ。
sIMG_4905.jpg
飲み物はアイスティー。

もうね、内装からインテリアまでこだわりがあるようで、ステキだったうふ

そして、お待ちかねのスイーツは♪
sIMG_4911.jpg
手前、おいらが頼んだ巨峰のタルト、真ん中Moeさんの季節のフルーツタルト、奥ともさんのバナナとマロンのタルト。
sIMG_4912.jpg
こちら、巨峰のタルト~。
おいしそうでしょ♪

のんびりランチを楽しんだ後は、ともさん宅に戻ってフェレズと戯れ~。
そちらの様子は、続きます~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
>Moeさん
こちらこそ、先日はどうもね~♪
カフェ、オサレだったよね!
ああいう雰囲気はいいわ~i-179
しかも、静かだったし。

テラス、たしかにちょっと狭そうだったね。
ワンコもOKなら、もうちょっと広いほうがよさそうだけど…。
2008/09/18(Thu) 00:28 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
先日はどぉーも♪
先日は楽しい時間をありがとうー(ノ´∀`*)
本当にオサレなお店で雰囲気が良かったねー
コレでペットOKって言うのはいいけど、
テラスがちょっと狭そうなのが気に掛かったよ★

また遊んでねー(v^ー°)
2008/09/16(Tue) 15:19 | URL  | Moe #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

