--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月12日 (金) | Edit |
JFA主催のチャンピオンシップ フェレットショー(以下フェレショ)開催まであと2ヶ月ですよ!

今週の頭に、ニュースレターとフェレショのポスターが届いた。
いよいよですね~♪
毎年、春と秋の2回開催で、今年は春は浜松、秋は京都。
去年と同じですね。
今年も京都まで遠征いたします。
楽しみだな~hh

今回は、てぃだはもちろんコンパニオンアダルトとカラーへ。
地道にタイトルのポイント稼いでいて、前回(春)でBronze4までいったんだけど、Silverになるには上位10位以内であることってなってるから、じみーに点数稼いでもダメってことかしら。
まぁ、Silverになるまでにはかなりポイント稼がなきゃいけないんだけど…。

ほんの少し前に毛替わりをして一足早く冬毛のフワモフに。
シッポの毛がやたらとボリュームありッコ
毛触りもGoodなんだなキラキラ(オレンジ)
sIMG_4794.jpg


うーちゃんは初めて。
アドレッセント(1歳未満)とカラーに出す予定。
しかし…、うーちゃんは何カラーになるのかしらかお
ミットでいいのかなぁ。
sIMG_4788.jpg
なかなか写真が撮れないうーちゃん

特に体調崩すこともせず、元気に走り回ってる毎日。
この調子で、秋も一緒にお出かけしようね~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

