--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月10日 (水) | Edit |
いつの間にやら9月突入してた!
今日までの間にいろいろありましたよ。
お出かけしたり、とあることを体験したり。

順に書いていきましょ。


まずは、先週の土曜(6日)に初浅草行ってきました。
東京に出てきて10年。
あら!
もう、そんなになるのね。

で、初めての浅草。
sDSCF5777.jpg
地下鉄で行ったわけですが、改札でてプチ迷子w
外に出てから待ち合わせ場所に行くにも、プチ迷子w
いかん…[m:78]

少し遅れて待ち合わせ場所に到着。
いつもすいません…。
sDSCF5776.jpg
浅草寺や、お土産屋さんが並ぶ通り(なんていうのかしら)を少し見て周り、その後はランチして、
甘味どころでお茶して、のんびりお話しするには最適なファミレスに移動し、気づけば夕飯時。
居酒屋へ移動して遅くまで飲んで食べてwi
sDSCF5774.jpg

めもに気を使って、22時ごろに残ってるフェレ友さんに別れを告げて家路に。
そしたら…、「あら、早いね。てっきりタクシーになるのかと」なんて言いやがりましたよかお
なんだ、だったら終電で帰ればよかったわ…。
けどまぁ、てぃだうーと遊ばなきゃいけなかたし、いっか。

久々のフェレ友さんとのおしゃべり。
やっぱり、たくさん色んなことをおしゃべりするって楽しいよね~♪

あと2ヶ月ちょっとで、秋のフェレットショー!
少しずつ予定を組み立てていかなきゃ!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

