--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月31日 (日) | Edit |
昨日も雨&雷がすごかったですね。
降ったりやんだり。
けど、今日は久しぶりに1日晴れましたね。
気温はさほど高くなかったけど、湿度が高かったようで蒸しっとしてた。

今日はてぃだうーをマイクロバブルに入れてきましたよん。
いつもは土曜に行くんだけど、今回は雨だったこともあり日曜に。
そんなにお客さんいないかな?と思っていたら・・・、混んでたorz
サークルでも遊ばせたかったんだけど、すでに使ってる人がいたので遊ばせられず…。
うちが帰るまでの3時間近くはサークルをずっと使われてた…。
たまに見かける常連さんだったから、オフ会かなにかをしていたのかな。

店内も、他のお客さんがたくさん出入りしてたよ。
ちょうど居る間に、お迎えした人が2組。
幸せになるんだよ~キラキラ(オレンジ)


爪切りや耳掃除もやってもらって、さっそくマイクロバブルへ。
うーちゃんは、初体験。
その割りには、まったり浸かってたよ♪
時々、暴れたり潜ってみたりしてたようで、スタッフのお姉さんの服はびっしょりかお


うーちゃんの入浴シーンぷっ

次は

てぃだの入浴シーンぷっ

こちらも慣れたもんで、まったり入浴♪
2フェレとも、ただいま毛が抜け替わり中。
浴槽には古い毛が結構浮いてた。
家でも先日買ったファーミネーターでブラッシングしてるんだけどなぁ。

最近うーちゃんの食欲がマチマチなのは、毛が抜けて自分で毛繕いしてるからかしら。
FWの店長さんともお話しててそう言ってたから、抜け代わりが落ち着いたら食欲戻るかな。
食欲マチマチなので、体重も1.3kgから増えず。
急激に体重が増えた(急激な成長)せいもあるんだろうな。

てぃだは、体重も食欲も安定。
ただ、うーちゃんの元気にはまいるようで。
けど、仲良しさんですよ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

