--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月30日 (土) | Edit |
こちらを今頃購入汗
sDSCF5761.jpg
以前から欲しかったんだけど、なかなか買えなくて。
やっと、いろんなことが落ち着いたから買っちゃった。

ちょうど、てぃだが毛が抜け始めたのもあり、さっそく使ってみたら抜ける抜ける。
おもしろ~いr
けど、ほどほどにしておかないとね。
うーちゃんにも試してみたけど、こちらはあまり取れないなぁ。
よくケージに毛が落ちてるから抜けてると思うんだけど。

昨夜から大雨&雷がすごいけど、今晩もすごいようで…。
明日は晴れるかなぁ。
てぃだうーを連れてマイクロバブルを予約してるんだけど…。
フェレ友さんから、回数券を頂いたのでさっそく行ってくることに。

いつもいつも、お世話になりますm(_~_)m
Moeさん、ありがとね!
うーちゃんにとっては、初めてのマイクロバブル。
どんな反応するかな~。

グッスリ眠るてぃだ
sDSCF5766.jpg

うーちゃん
sDSCF5764.jpg
うーちゃんは、やっと最近トイレ寝をしなくなった。
今までよく、トイレで寝てトイレ臭かったのよねかお

コメント
この記事へのコメント
No title
>Moeしゃん
買ったのよ~。
うちも、ほとんどセルフでブラッシングしないんだけど、ほら死んだ毛は早く抜けたほうがいいって聞いて。
んで、買ってみたんだ。
いやぁ、毛が取れる取れる!

明日はお昼ごろには、やんでるといいんだけど。
ほんと、チケットありがとね!
お礼に…近々何かが届くかと思われます~。
お楽しみに♪

うーちゃんね、ベッドやハンモで寝るようになったんだけど、時折やっぱりトイレが恋しいのか上半身だけトイレに入ってることが・・・i-229
2008/08/31(Sun) 01:29 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
あら、買ったのねー
ウチも気にはなったけどぉ、基本ブラッシングをあんまりせんから
宝の持ち腐れかと。。。。買わず(;・∀・)

雨凄いねー
せっかくのお風呂。明日は晴れると良いねー☆
いぇ、何時もこちらこそお世話になってます。。。。今後とも懲りずにヨロシクで(ノ´∀`*)
(↑先に言ったもん、勝ち?w)

処でてぃだ君もうーたんも気持ち良さそうに寝てるね。
天候がイマイチの日って良く寝るわよねー
。。。うーたん、やっとトイレよりも殿屋のベットが気持ち良いって知ったのね(* ´艸`)くすぅ
2008/08/30(Sat) 23:17 | URL  | Moe #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

