--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月25日 (月) | Edit |
で、起こされましたが・・・orz

もちろん、うーちゃんの。
しかし、決しててぃだがいじめてるんじゃないの。
噛んだりしてないのよ。
うーちゃんが、てぃだに噛み付いてちょっかいだして自ら悲鳴あげてるんです。
6時くらいからドタバタ悲鳴しだし、めもが目を覚まして仲裁してみたものの…数分後にまた悲鳴絵文字名を入力してください
結局、てぃだうーを別にして2度寝しましたよ。

今日の夜も同居。
放牧終了後にケージに入れたら、さっそく悲鳴がかお
ハンモに潜って寝ていたてぃだにちょっかいだし、噛まれてもいないのにキャーキャー。
まるで、「ぼく被害者でしゅ!」って感じですよ。
てぃだは、呆然とハンモから顔出してましたが・・・。
なんとか落ち着いて寝てくれたものの、また明日の朝方に起こされるのかしら絵文字名を入力してください

ベッドで寝るうーちゃん
sIMG_4783.jpg

「今日も一緒か・・・」
と、まるでうんざりしてるようにも見えるちーこちゃん。
sIMG_4785.jpg
実際は、顔出して寝てるだけなんだけどね汗

近いうち、2フェレ丸まって寝てる姿が見れるかしら。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
>なおっち
これがまた、一眠りするとダメみたい。
特に、うーちゃんがてぃだがいるって思い出すと、「遊ぼー!」って誘うようで…。
昨日も、夜中にキャーキャー騒ぎ出したから別にしたのよ。

てぃだは、今のところ体調もよく大丈夫そう。
キャーキャー言う音が小さければ放っておくんだけど、これがご近所に聞こえそうなくらい大きくて・・・orz
週末は昼間から一緒にしてみる予定よ~。
2008/08/27(Wed) 11:44 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
熟睡できたんかな?
前の日の様子だと、同居上手く行きそうな感じだったけど
この感じだと、もちっと時間かかりそうかな?
てぃだ・・・ストレスにならないといいけどね。。。

けど大丈夫でしょ!!<同居
2008/08/27(Wed) 02:28 | URL  | なおっち. #/pdu0RA.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

