--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月24日 (日) | Edit |
今週末はエアコンいらずな気温ですな。
木曜の夜も、涼しかったからエアコンはお休み。
金曜の日中は念のためエアコン稼動したけど、ちょいと涼しかったかな。
仕事終わりで外に出ると、肌寒いくらい風が冷たく。
8月終わりだけど、まだ夏よね?

夏の間はリビングのみでの放牧なんだけど、昨日からフェレ部屋のほうまで開放。
そしたら、リビングで遊ばずフェレ部屋でずっと遊んでたhh

さて、今日の夜からてぃだとうーちゃんを一緒のケージにしてみた。
放牧後から一緒に入れたけど、ケージ内でもめるもめる絵文字名を入力してください
うーちゃんは、てぃだにちょっかい出してはシューシュー。
てぃだ、噛み付いたりしてないのに…。
けど、しばらくするとご飯を食べたり
sDSCF5740.jpg

ハンモで寝たり
sDSCF5751.jpg

うーちゃん、ご飯食べて「うまーキラキラ(オレンジ)
sDSCF5757.jpg

なんとか上手くいきそうです。
sDSCF5758.jpg
けど、やっぱり兄ちゃんが気になるうーちゃん。


うーちゃん、ご飯1種類(ズップリーム)だけ食べず・・・。
すでにブレンドしちゃってるから、お皿に入れるときはズップとその他で分けてあげてるんだけど…。
今日てぃだと一緒にしたら、てぃだがその他のほうをほとんど食べちゃったorz
てぃだのご飯も入ってるのに・・・。
うーちゃん、パフォとシェパグリしか食べないのに・・・。

あ、うーちゃんはやっとラクサトーンとウォルサムのミルクを食べれるようになりました!
今まで食べてくれなかったのよね・・・。
まだ、バイトやジャーキーは食べ物とも思わず口にしてくれないけど・・・。

ちょっとずつ、食べれるものが増えてくれるといいな~。
あとは、ご飯の食べれる種類も増えるとブレンドするのに困らないんだけど・・・かお
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

