--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月13日 (水) | Edit |
さて、明日から実家に帰省しま~す。
うーちゃんは、初めての遠出。
大丈夫かなぁ。
実家にはケージ1つしかないから、折りたたみメッシュサークルを持って帰ることに。
初めての遠出&実家は、どんな反応するのかしら。

昨日家で体重測定したよ。
てぃだ:1kg→1kg
うるま:1.28g→1.3kg

*てぃだは、前回ファーストにて(8/2)測定。
*うーちゃんは、家で8/6に測定。

あらら、うーちゃん成長期なのにあまり増えませんねぇ。
放牧中が動きすぎだから??
出してる間は常に走り回って飛び跳ねて。
全身くまなく使っております。
ちょっとご飯のブレンド変えてみようかな。
現在、ズプリーム プレミアムフード、シェパグリのアダルトフォーミュラー、イースターのパフォーマンスの3種類。
最初の頃は食いつきもよく入れたものは全部食べきっていたけど、最近は食べ残しが出てきたのよね。
ちょっと、味を変えてみたら食いつきよくなるかな~。
盆明けに考えてみよっと。

てぃだのブレンドもちょっと変更する予定。
どれとどれを入れ替えようか考えるのが大変だけど、食いつきもよく消化吸収もきちんとされるものがいいよね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

