--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月02日 (土) | Edit |
今日は、てぃだの予防接種でファーストに。

体重
てぃだ:1kg→1kg
検診では、問題なし。
右耳の裏側になにやらカサブタができてたので見てもらったところ、肥満細胞種ではなさそう。
透き通ってるから、なんだろう?と。
1週間後にはセカンドで検診だから、そのときにも診てもらってこよっと。
ひとまず、これが大きくならなければいいんだけど。
今のところカサブタもとれ、小さくプツっとしてるくらい。

予防接種するときに、皮下脂肪があまりなかったようで2~3回針を刺す羽目に。
刺すたぶに痛かったようで、暴れ。
2回・3回は場所をかえてみたんだけど、やっと3回目でプスッと。
ここは痛くなかったようで、暴れなかった。

終わった後は頑張ったご褒美にジャーキーを。
何度もプスッとしてごめんね。

さて、予防接種後はアレルギーがでないか様子を見ておかないとね。
病院の待合室は狭いので、近くのお店でしばしお買い物ついでに待機。
大丈夫そうなので、帰宅。

しかし、今日はちと蒸しっとするなぁ。

帰宅後は、てぃだをケージに戻しちょっとくつろぎ。
その後、ららぽへお出かけ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

