--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月29日 (火) | Edit |
週末は、土日ともお出かけしてきました~♪
もちろん、フェレズはお留守番。
毎日、30度近くもあるからね。

26日(土)は、ららぽへ。
「崖の上のポニョ」見てきたよ。
感想は・・・、かわいらしいけどちょっとお子様向けかな。
消化不良なところもあるけど、おもしろかったよr
FWでは、フェレズのご飯をお買い物。
お店にいるニャンコもベビたちも、かわいい~

早く、うーちゃんを里帰りさせたいな~。
てぃだも、マイクロバブルに入れてあげたいし。
涼しい日があればいいんだけど。


27日の日曜は・・・

フェレ友さんを急遽お誘いし、駒沢公園通りのDog Cafe巡り~。
お昼前に待ち合わせて、帰りは23時過ぎヾ(;´▽`A``アセアセ
けど、半日おしゃべりしてても足りないくらい!

駒沢公園通りは、Dog Cafeだらけ。
goodsショップもあるから、お買い物もしたり。
まぁ、ほとんど食べてお茶してしゃべったけどねw
仲良しさんとお出かけは、楽しいねr

待ち合わせてすぐにランチへ。

玉川通りと駒沢公園通りの交差点にあるKOMAICHI & CAFEへ。
お店の雰囲気はすごくいいんだけど…。
途中、家族連れがゾロゾロきてお子様たちが騒がしくしてたからランチして早々に退散。
ん~、年長さんくらいのお子様たちだったんだけど、4~5人のお子様が集まると騒がしすぎ。
親も静かにしないさいと注意しないし・・・。
他のお客さん(家族連れもいたけど静かだった)にも迷惑なのにね。

料理はおいしかったよ♪
sDSCF5657.jpg
オムライスにハンバーグのロコモコ、しょうが焼きプレート(名前なんだっけ・・・)。

お店を出た後は、ショップ巡り。

これまた雰囲気のよさそうなCafeを見つけたので入ることに。
「Charleston House」
こちら、ドリンクのみだったけどおいしかった~。
sDSCF5663.jpg
ロイヤルミルクティーとちびちゃいちゃん。

sDSCF5665.jpg
こちら、おいらが飲んだキャンブリック ティー。
はちみつの入ったミルクティー。

お茶のあとは、デザート
気になるお店をめぐってる間に見つけたから、そこへ。
tarlum komazawa
1階はsweet、2階はCafe。
sDSCF5666.jpg
みんな、チョコだわw
どれも、これまたおいしいの!

食べ歩いてるもんだから、夕飯時になってもあまりお腹がすかずw
で、駒澤大学でちょうど祭りをやってたから覗いてみることに。
やぐらがあって、盆踊りもしてたよ。
学生や町内会の人が出店を出してたり、応援団やチアガールの催し物があったり。
駒大OBの中畑清が来ていて、盆踊りしてた~。
浴衣姿で普通に歩いてるもんだから、最初気づかずw
サインもらってるな~と見てみたら中畑さんだったww

ふらふらっと一回りしたあとは、夕飯。
夕飯はねぇ、こちらPizzeria fumo

夕飯の写真は、なしです。
だって、こんな食べ歩きしてたらめもに怒られちゃうw
夕飯もおいしかった~。
ピザにパスタ。
デザートも食べたかったけど、お財布さんと相談して断念oh

また、小遣い稼ぎしなきゃ!

急なお誘いにも関わらず、たっぷりおしゃべりできて楽しかった~♪
どうも、ありがとう!
コメント
この記事へのコメント
No title
>ともさん
お茶してたところかしら?
あそこは、雰囲気よかったよ~♪
今度また駒沢行くときは、あそこでお茶しましょi-189
はちみつ入りミルクティーね、はちみつの味はあまりしないのよ。
けど、甘くておいしかったi-237

また、遊ぼうね~♪
2008/08/01(Fri) 11:40 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
私が抜けたお店が一番よかった!との話だったので、
そのカフェがとっても気になる~!
はちみつが入ったミルクティー、試してみたいなぁ。
あちこちとカフェ巡り、楽しかったね。
またゆっくりお話しましょ♪
2008/07/31(Thu) 05:47 | URL  | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
No title
> 智凪さん
Pizzeria fumo、行ってきましたよ~♪
他のお店もすごく気になるところばかり!

駒沢、ほんといいですねi-179
あれが都内でなければなぁ。
2008/07/31(Thu) 02:23 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
あら!
Pizzeria fumoは行ったのね!
Moeさんブログに「おススメだよ」ってコメント入れちった。

駒沢はわんこ連れに優しい町ですよねー。
駐車場ないお店が多くて車で移動はちと大変なんですけど、大好きで結構しょっちゅう行ってます♪
2008/07/30(Wed) 02:29 | URL  | 智凪 #/2EemuDA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

