--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月27日 (日) | Edit |
てぃだとうーちゃん、放牧中一緒にしていても騒がなくなった~。
まぁ、うーちゃんが元気有り余ってるから、てぃだにちょっかいだして怒られてはいるけど
時々お互いが一人遊びしたりもしてるし、監視していなくても大丈夫になったよ。

テンションの差があるから、まだ一緒のケージには出来なさそうだけどoh
一緒に放牧できるってのは、楽になったな~。

sDSCF5643.jpg
ちーちゃんが近くにいると、必ずちょっかい出しに来るうーちゃん。

sDSCF5652.jpg
必ず袋に入ってバトルし始めるのよね。
こんなときも、やっぱりうーちゃんのほうがテンション高く、ちーちゃんそのうちうんざりw

あ、あまりにしつこいとうーちゃんはケージに戻されます。
あと、ちーちゃんのサプリの時間はゆっくり飲ませるためにも、うーちゃんはケージへ。
もうね、ジャーキー食べてるときもちょっかいだすから、ゆっくり食べれないのよ。
もうちょっと落ち着いてくれるといいんだけどな~。

sDSCF5639.jpg

sDSCF5642.jpg
うーちゃん、きのこ大好きさんになり、よく運んでるよwi
らふたんの意思をついでもらえてよかったわ♪

コメント
この記事へのコメント
No title
>yodoさん
そうなのよ~、最初におもちゃはきのこだけ見せてたら好きになってくれたよ(笑)
2008/07/28(Mon) 23:55 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
きのこ♪
う~ちゃん、キノコ大好きになったんだね♪
なんか、とっても嬉しいねぇ・・・。
2008/07/28(Mon) 22:02 | URL  | yodo #CzFlgJzM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

