--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月23日 (水) | Edit |
昨日も、ステキなお届け物が。
sDSCF5624.jpg
おや、かわいい箱に入ってますね。
さっそく、開けてみましょ♪
sDSCF5625.jpg
きゃ~!!
クマさんが、「やぁ」ってしてるr
かわいい~
sDSCF5627.jpg
Moeさん、どうもありがとう!

さて、夜の放牧では・・・。

ちーちゃん(てぃだ)の放牧途中でうーちゃん投入。
うーちゃん、逃げるもんだからちーちゃんに追われ噛まれ・・・。
対抗して噛めばいいのに、それがまだできないようです。
けど、ちょっとずつ反抗してきてるかな。

こちら、追い掛け回されてるの図
*うーちゃんの声がバカでかいので、音量は低目がよろしいかと。
決して、ちーちゃんが噛んで鳴いてるわけでもないので、ご了承くださいませ。



ちーちゃん、「もう何こいつ、うるしゃい」って時々呆れております。
うーちゃん、耳聞こえないんでしょうね。
ご近所から、「この家、奇声が聞こえるけど大丈夫かしら?」って言われないようにしなきゃ…。
それくらい、すごいんだから~。

うーちゃんが逃げなければ、ちーちゃんも気にしないようです。
さすがに、年の差3歳ちょっとだと体力も何もかも違うね。
てか、うーちゃんが特別か・・・。

時々、休憩入れさせて引き離すんだけど、その際に・・・

ちーちゃんを抱っこしたら、左手首に穴ぽっかり…o
ゴリゴリやられ、噛まれてる間にちーちゃんに噛み返したらさらにひどいことに・・・。

実は、おとといはめもがうーちゃんにガッツリ親指を噛まれ。
引っ張ったのか、さっくり2本の傷が。
うーちゃん引き離して抱っこしても、カミカミされるのよね・・・。
はて、どうやったら噛まないようになるかなぁ。

sDSCF5633.jpg
「キー!!」

sDSCF5634.jpg
「あいちゅ、うるちゃくてしちゅこい」

sDSCF5638.jpg
「兄ちゃん、どこでしか?」
コメント
この記事へのコメント
No title
>Moeさん
お花、どうもありがとう。
とっても、かわいいね♪
今頃は、らふたんの後追い掛け回して、くいたんにケツアタックされてるかもw

夜衣ちゃんも、こんな感じで鳴いてたっけ。
あら、うーちゃんの声にビックリで警戒しちゃったのねi-201
今日は、昨日よりマシになってたよ。
夜衣ちゃんも、前よりは香衣くんとの距離も縮んできてるから、この調子でいつの間にか仲良くなってくれるといいね。
2008/07/24(Thu) 02:03 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
こんばんわ
可愛い仔しゃん。眠っているみたいね
今頃は大好きな兄弟と一緒ね
散々遊んで飽きたら、また会えるかしら??
今はユックリ休んでまた会える日まで。。。。
お花も無事に届いてよかったわ。

処で、
うーたんの叫び声
本当に激しいのねっ(;・∀・)
ウチの夜衣しゃんもうるさかったけどぉ
負けてないわ~☆しかも
自宅で音出して聞いてたら、夜衣しゃん
めっきり警戒体制発動中~~★
んっ、早く落ち着いて2フェレで楽しく遊べる様になれば
一緒のケージで寝れるし、移動も楽になるのにね
2008/07/23(Wed) 23:21 | URL  | Moe #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

