--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月14日 (月) | Edit |
うーちゃんが我が家に着てから、ケージ内のお供にとコットンロールうさぎさんを入れてたら・・・。
2ヶ月弱で無残な姿に・・・。

元は、こんなにきれいだったのよ。
写真はPet館(オンラインショップ)より拝借。
img10523922832.jpg


今では・・・
sDSCF5589.jpg

ボロッ
かわいい口なんて、もう見る影もなく・・・。
かわいいシッポは
sDSCF5590.jpg

なんか、長くなってるし!

かわいいお耳は・・・
sDSCF5591.jpg

まゆげ!?耳4本になってる!?

sDSCF5592.jpg


先月末にtaeさん宅へ預けた際、このコットンうさちゃんも持っていったんだけど、そのときはこんなシッポや耳じゃなかったのよ。
1~2週間で、無残にww

周りでカナディアンはおバカちゃん&電池きれないよ~と聞いてはいたけど、うーちゃん予想以上に元気よすぎ!
てぃびてぃだが出ているときに、ケージを噛み「出るー!!」の猛アピール。
うーちゃんの番になって出すと、常に走りっぱなし。
おデブちゃんが息切れしてるのが、うーちゃんでは放牧中ずっと。
ハシュハシュ、ついでにウクククク言っております。

おいらやめもに噛み付いて(甘噛み程度だけど)猫掴みで叱られていると、フギャーとこちらが苛めてるような感じで鳴くし・・・。
爪切りのときは、特にそう。
1本切るごとに、フギャー!!

お耳の聞こえない子はよく鳴くそうだけど、うーちゃんも聞こえないのかも。
くいやなてぃだも聞こえてないっぽいけど(音に反応なし)、こんなに鳴くことはないし。
むしろ、めったに鳴かなかった。

来週、やっと2回目のワクチンを打つので、落ち着いたらFWへ里帰り&店長さんに爪きりで鳴くところを体験してもらおっとw
その前に、ぜひ聞いてみたい方、我が家へどうぞ~。
大きくなり、体重も1.1kg超えたかも。
くいなの3ヶ月のときと同じ体重変動だわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

