--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月06日 (日) | Edit |
なんだか外は暑く出かける気も起きないので、この土日は家に引きこもり。
洗濯して掃除機かけてゴロゴロしてます~。
ちょっと買い物で外にでると汗だく…orz
かといって、エアコンの効いた部屋にいると体がだるいんだな~。

さてさて末っ子うーちゃんですが、本日で生後3ヶ月。
体重は…、ぐっすり寝てるときがないからきちんと測れてないけど約1kg。
おぉ、くいたんの生後3ヶ月の頃と同じくらい!
sDSCF5560.jpg

ケージの側を通ると起きて、こんな調子↑
出して~と訴え中。

寝ているときは…
sDSCF5569.jpg

ベッドからはみ出てるか、トイレで寝てるんだな

遊んでるときは、こんだけ動き回るので写真はまったく撮れず。

おいらの手と格闘中。

こちら、てぃびてぃだが遊んでるとき。

自分も出たくてしょうがないんだけど、出したら出したでダッシュで逃げる!!
少しずつ、てぃびてぃだにも慣れてもらうために放牧中に少し出すんだけど、てぃだに獲物かおもちゃと思われてるのか思いっきり噛まれて鳴かされてる。
最初はいいんだけど、そのうち脱糞するのよね・・・。
昨日は、救出しようと抱っこしたら足にうんにょを落とされ家着ズボンもうんにょまみれ・・・
トホホ・・・orz

てぃびたんは、普段無関心だけどいると分かると噛み付き。
やっぱ、お友達の子とは仲良くできるけど、いざ新しくお迎えするとうまくいかないようで。
まぁ、くいなやてぃだを迎えたときもらふに教育されてたもんね。
そうやって、たくましく仲良くなってくれるといいんだけど。

今月中にうーちゃん2回目のワクチン摂取。
これが終わったら、本格的にてぃびてぃだと一緒に放牧していきますよ~。


『おまけ』

てぃびたんの寝姿と
sDSCF5564.jpg


てぃだの寝姿
sDSCF5565.jpg



そして、うーちゃんの肉球
sDSCF5574.jpg


コメント
この記事へのコメント
No title
>ぱすちゃん
ますます大きく育ってきたんだけど、相変わらず弱虫さんなのよ~。
毎日はっちゃけてるよんi-237

肉球って、かわいいよね~i-178
2008/07/12(Sat) 21:01 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
うーちゃん、ベビ顔から
少し大きくなって、個性が出てきたね~。
ますますヤンチャさんになりそうだ♪

肉球、萌え~
2008/07/11(Fri) 19:46 | URL  | ぱすちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

