--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月25日 (水) | Edit |
明日から、石垣島&西表島へいってきま~す♪

フェレズは、フェレ友さんのお宅へ本日よりお預け。
てぃびたんの調子もすこぶるいいので、安心して預けられそうです。
問題は…、てぃだ&うーちゃんがはっちゃけすぎて困らせないか…。

昨夜はお預け前のお手入れ。
ずっと調子が悪くお風呂に入れるのも控えていたけど、やっと回復したので久々のお風呂
その前に放牧して、お風呂後の準備をしていたら・・・。
sIMG_4443.jpg

タオルを入れたキャリーで遊び始めた!
sIMG_4447.jpg

てぃびたんも、てぃだもジャマしはじめ…orz
爪切りも耳掃除も完了!

うーちゃんは、姉ちゃんたちが放牧中、ケージ内で大暴れ!!
sIMG_4426.jpg

「ぼくも遊びたい…」

「ねぇ、まだ??」
sIMG_4456.jpg

騒ぎすぎて、ケージをガジガジ。

taeさん、やんちゃっ子たちですが約1週間ほどよろしくお願いいたしますm(_~_)m
おまけ
sIMG_4430.jpg

うーちゃんが放牧中は、てぃだが大暴れ!
うーが近づくだけで、シッポブンブン振り一緒に遊ぶー!と騒ぎます・・・。

てぃだ、うーの行動が気になって眠れません。
sIMG_4458.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

