--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月18日 (水) | Edit |
末っ子うーちゃん、やっとふやかし卒業です。
いやぁ、なかなかカリカリを食べず、しかもふやかしはトイレで食べるというブーム…orz

ふやかしも、歯が全部生えそろった後、水少なめで作ってたんだけど。
今朝からカリカリをモリモリ食べ、多めに入れていったご飯もきれいに食べきっちゃってた!
仕事から帰ってくると、ご飯が空っぽだったのでちょっと追加したのも、夜の放牧時には空っぽになるくらいたっぷり食べております
体重も、昨日(?)測定したときは780gだったのが、本日測定してみたら800g。
今日でちょうどお迎え2ヶ月。
お迎え当初より倍増えました♪
元気もいっぱい!
もうね、放牧中は常に飛び跳ねて遊びまわってるよ

こんな感じ↓




いつも人の近くで遊びまわってて、顔めがけて跳んできたり。
元気すぎて、なかなか電池が切れずケージに戻した後も「出せだせー!」と大騒ぎ

動画に写ってるおもちゃは、先日のライスパーティーでともさんから頂いたタマゴちゃん。
ともさん、ありがとね~♪
気に入ったからケージに入れてたら半日で、シッポ?の部分を噛み切り・・・orz
それぐらい気に入ったようですよ
ケージに入れておくと破壊されるので、部屋に出しておくと↑(動画)のように大はしゃぎで遊んでるの(これは遊んでる時間短いけど、もっと長く遊ぶのよ~。おなかに抱え込んでみたりしてる)。
新しいのまた用意しなきゃ!
コメント
この記事へのコメント
No title
>ともさん
パワフルすぎるよ~i-201
ニュージーとは、また違ったパワフルさだわ!
くいなのとき、ここまではっちゃけてなかったもん。
今でもすでに大きくなってきてるけど、次に会うときはびっくりしちゃうかもねi-237

たまごちゃん、ほんと気に入ったようで放牧中もよく遊んでるよ♪
新しいのほしいんだけど、これってあのネットショップでは見かけないんだけど…。
2008/06/19(Thu) 20:20 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
力いっぱい!体いっぱい!で元気に遊ぶ姿は本当に癒されるねぇ。
この前遊んだときよりも大きくなって、さらにパワフルになってる!!
フードもカリカリになってもりもり食べてるなら、
今度会うときはもっと大きくなってるね♪
たまごちゃんはやっぱり食しちゃいそうねv-45
食べたくなっちゃうほど気に入ってくれたなんて、嬉しいけどちょっと困ったなぁ~
2008/06/19(Thu) 06:16 | URL  | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

