--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月14日 (土) | Edit |
今日も天気がよく、そして暑い…。
保冷剤たんまり入れて、てぃてぃコンビとセカンドへ定期健診へ~。

てぃびたんは先週調子悪かったのがウソのように、今では元気で。
調子悪かったときのことも、報告はしてきましたよ~。

さて、まずは体重。
てぃびち:680→660g
てぃびたんは、前回6/1に家で測定
てぃだ:1.08kg→980g
てぃだは、前回5/10に測定

まぁ、こんなもんかな。
てぃびたんも、今のところキープできてるし、年齢的にもちょうどいいくらいかなぁ。
できれば、もうちょっと増えてくれるといいんだけど。
てぃだは、例年通りな感じ。

血液検査のほうも特に問題なし。
てぃびち
RBC:1071
HCT:45.3
Hb :15.1
WBC:8000
TP:7.1
Alb:3.1
Gul:113
GPT:115
GOT:74
BUN:31.9

てぃだ
RBC:1185
HCT:54.3
Hb :18.3
WBC:15200
TP:6.2
Alb:3.0
Gul:109
GPT:127
GOT:69
TCho:197
BUN:33.9

赤・・・基準値より上
青・・・基準値より下

てぃびたんは、まったく問題なし!
けど、てぃだのほうがちょっと白血球数が高いのが気になるところ。
リンパ球を調べてもらったところ、正常なリンパ球と好酸球が多く見られるとのこと。
好酸球は、アレルギー反応のときによく見られるようで。
てぃだ、何かに反応してるのかなぁ。
見た感じも症状も出てないんだけど・・・。
とりあえず、ステロイドをあげて次回検診時にまた血液検査をすることに。
ついでに、フードでもアレルギー反応でてるか分からないので、いくつかご飯の試供品をもらうことに。

次回の検診は、3週間後。
てぃびたんも、調子いいからそのくらいでOK。
間でまた調子が崩れるようだったら、病院行くことに。

次回まで、てぃだの数値も下がってるといいな~。
この間、ご飯のブレンドをちょっと変えたばかりだけど、また考えたほうがいいかもな。

ちょっと前までは
アズミラ キャットフォーミュラー
ソリッドゴールド カッツフラッケン
ナチュラルバランス リデュース

たまに、パフォーマンスも入れたり。

で今はリデュースをいれず、ワイソング アーキパイタル2を入れてるんだけど。
これ、前にもあげてたことあるやつなんだけどなぁ。

明日は、ファーストに行ってフィラリアもらってこなきゃ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

