--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月14日 (土) | Edit |
今日も天気よくて暑い!

ただ今、セカンドに向かってるところ。
てぃびたんの定期検診と、てぃだの血液検査。

今月頭の週に、てぃびたんが吐き気や下痢等ちょっと調子が悪かったけど、週明けからは何事もなかったかのように調子もよく。
便の状態もいい!
けど、薬がそろそろ切れるのでもらうついでにチェック“〆(▽≦。)

てぃだは、3歳過ぎたのでフェレ生初の血液検査ですよ。
あ、一度くいなへ輸血のときに採血されてたわ。

我が家は、一応3歳迎えてから一度血液検査すると決めてるの。
その前に体調崩したりしたら、検査するけどね。
今の所、3歳前に原因の分からない病状などはでたことないから、過ぎてからになってるけど。
健康なときの数値も知りたいしね。

はて、検査の受付時間までに病院につけるかしら(´▽`*;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今帰り~。
検査の受付は間に合ったよ~(´∀`)
しかし、今日も混んでたわ。

細かな検査結果は帰ってからupするけど、特に問題なしだったよ!
ちと気になるのがあったから、試供品いくつかもらってきた。
財布はかなり軽くなったけど、持ち帰るのも増えて重い(;___)

保冷剤たんまりのキャリーもさらに重くて肩凝りそう
2008/06/14(Sat) 12:52 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
間に合ったかしら?
今日は日差しが強いわね~☆
ふぇれ連れの時は曇りか、傘いらない程度の
雨が降りそうな天気が良いけど…
朝は天気がよくって、後から晴れた方が
湿度が高くってしんどそうね。。。

今日は2ふぇれの血液検査か…
重いキャリーと反比例で帰りの財布は軽いわよねぇ。。。
まぁ、それて何もなきゃ心が晴れていいよねぇ(*´∀`)♪
2008/06/14(Sat) 11:19 | URL  | Moe #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

