--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月11日 (水) | Edit |
rafkuina,

くいなが虹の橋にわたって、今月の25日で1年。
そして、らふもくいなの元に旅立って今日(11日)で3ヶ月。

あっという間な気がするなぁ。
らふたん、くいたん、ちびっ子うーちゃんをお迎えしましたよ。
らふのようにシルバミさんで目も大きく、性格はくいたんに似てるよ。
毎日はっちゃけて飛び跳ねて、らふくいなと同じようにクククいいながら遊んでるんだよ
どんな子に育つかな。

てぃびたんも、毎日調子がよくててぃだとチューブ遊びしたりしてる。
てぃだは、バトルできる遊び相手がいなくてつまらなそうだけど、うーちゃんと仲良くなれば毎日が大運動会になりそう
ケージ越しでお互い大興奮でいるんだよ。
てぃだも、お兄ちゃんになったけど、仲良くできるかな。

新入りの教育係でもあったらふたん、てぃびたんを迎えたときは厳しくなかったのに、くいなてぃだには厳しかったね。
もしかしたら、うーちゃんにも厳しくしてたかなぁ。

らふたんは、たまーにママに会いに夢に出てきてくれるけど、くいたんは来ないね・・・。
会いたくないのかな?
たまには、くいたんにも会いたいな~。

お空から、みんなが元気に過ごせるよう見守っててね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

