--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月09日 (月) | Edit |
今週、てぃびたんが調子を崩していたけど金曜くらいから調子を戻し、うんにょも形あるのになり、吐き気もなくなり。
週末病院に行く予定だったけど、この調子だと問題なさそうなので見送ることに。
来週末は薬もなくなり検診に行くから、そのとき先生に報告するかな。

で、この土曜(7日)は、フェレ友さんを我が家に呼んで米パーティー
うちに、たくさん米があるのでおかず持ち寄りで集まり♪
写真は…、撮ってません
てか、ほとんど撮影せず食べてばかりw
フェレズの写真も下にあるのだけ
けど、おいしいものばかり持ってきてくれたので、ご飯が進む進む

sIMG_4402.jpg

うちのかわいい、てぃだ坊

Moeさんは病院帰りに来てくれたので、3フェレ連れ。
sIMG_4403.jpg

Moeさん宅:香衣くん

sIMG_4406.jpg

千彩衣ちゃん

先月お迎えした、うるまともたんまり遊んでもらい(ワクチン前なので、単独で)「かわいいかわいい」をみんなに連発w
お持ち帰りの話まで出され
フェレ友さんの中で、久々のベビっ子だからね。
今がかわいい盛り♪
大きくなってもかわいいけど、また違ったかわいさなのよね。

フェレ友さんと集まると、時間も忘れ終電近くまでおしゃべいに夢中に
狭い我が家だけど、遊びに来てくれてありがと~♪

こちら、「陽だまり☆鼬」のMoeさんのフェレ生活10年目記念イベントでGetしたもの♪
sIMG_4414.jpg

taeさんのオーダーハンモックとshiduさんの殿ベッドです~。
上に乗ってるのは、うーちゃん
うーちゃんも、6日で生後2ヶ月に。
乳歯もほぼ全部生え変わり、今回は4本乳歯Get!
本日から、カリカリご飯に変更です。

今日は午後かららぽーとへ行き、FWで店長さんに現在の様子を報告
夜に体重測ってみたら720gまで増えてた♪
少しずつ体格も大きくなってきてるよ。

こちら、てぃびてぃだが遊んでるときの。
sIMG_4411.jpg

「ぼくも遊びたいな~」
うーちゃんが遊んでる間は、てぃだがケージ越しで大興奮!
尻尾をブンブン振って、遊びたそうにしてるよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
>Moeしゃん
先日はどうもでした~♪
病院帰りに重い荷物で大変だったよね。
けど、デザートおいしかったよ~i-178

おしゃべりは、時間も忘れちゃうからね♪
また、ゆっくり遊びましょ~i-237
2008/06/11(Wed) 02:16 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
お邪魔しました(ノ´∀`*)
めちゃめちゃ楽しくって
相変わらず終電まで居座ってしまった☆
…って言うか、人様の家の相方さんお使い頼んぢゃったし(;・∀・)
いやぁ~しかし、座っててビールが出て来るって素敵♪
2008/06/09(Mon) 23:36 | URL  | Moe #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

