--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月03日 (火) | Edit |
うちのかわい子ちゃん、今日は調子が悪いよう。
今朝の掃除のときにご飯を吐いた後があり、仕事から帰宅後も2回ほどご飯を吐き…。
ひとまず、お水を飲ませて休ませたけど。
夜の放牧でまた気持ち悪そうにしてたので、今日は別宅のキャリーで過ごしてもらうことに。
ご飯は食べれてるようなんだけど、放牧中はすぐに秘密基地で寝ちゃったのと
プルプル震えてたのでお腹が痛かったんだと思う。

sDSCF4786.jpg


ん~、こういうときはふやかしのほうがいいんだけど、食べてくれないのよね・・・。
なので、とりあえずカリカリご飯で様子見。
うんにょは、今のところ問題なし。
柔らか形のあるうんにょしてます。
水分だけはとってもらいたいから、ちょいとペット用ポカリ(アクアコール)を溶かしてボトルに入れておいた。
明日も、1日別宅で様子見だな。

抗がん剤を切って3週間目。
やっぱり、切らないほうがいいのかなぁ。

かわい子ちゃんとは別だけど…
sDSCF4787.jpg

末っ子うーたんの乳歯。
上下とも、立派な永久歯へと生え変わってます~。
これ1本しか見つけられなかった・・・orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

