--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月26日 (月) | Edit |
2枚歯になってきましたよ~。
今のところ、下の犬歯はすっかり2枚歯。
上の歯も、チマッと生えてきてます
sIMG_4380.jpg

じゃらしでじゃれじゃれ

ほか、奥歯のほうはまだまだのようです。
で、カミカミが増えてきましたよ…orz
てぃてぃコンビ放牧後、うーたんと遊ぶんだけど足元ウロウロ。
カミカミしてくるから、痛いんですがかわいいのよね~
sIMG_4385.jpg

足元ウロウロされると、甘えられてるようでうれしいのよね~

そして、体重も順調で先ほど測定したら、580g。
sIMG_4389.jpg

むっちりした、おちり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
>Moeしゃん
本格的に永久歯が育って甘噛み程度でも痛くなってきたよ~。
そうそう、何でも噛むよ~。
で、布しゃぶりされるからおもちゃも入れられない。
何でもかんでも、いっちょまえよw

千彩衣ちゃん、さすがお姉ちゃんだね!
うちのも、いい子ちゃんしてくれるといいなぁ。

乳歯もGetできるといいな!
毎日チェックするよん♪
2008/05/29(Thu) 00:47 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
順調ね~っ
いゃ~っ、やっと2枚歯になったところかぁ
歯が痒い頃で何でも噛むし、寂しいとおしゃぶりで
布に穴を開けまくったりするよね~
(↑千彩衣しゃんがベビの頃はしてたのよ~☆)
この頃ってバランスが悪くって
コロコロ×ヨチヨチしてるよね(*´∀`)
いっしょまえにフェレットなんだよね☆

香衣くんがベビで千彩衣しゃん達と遊び初めの頃って
千彩衣しゃんがわざと寝っ転がって
手加減して遊んであげていたのを思い出すわ~☆


。。。香衣くんは下の仔に全然配慮ナシだったけど…orz


気合いでの乳歯ゲットを期待してます(ノ´∀`*)♪
2008/05/27(Tue) 11:44 | URL  | Moe #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

