--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月25日 (日) | Edit |
我が家もエアコン稼動せねばなりません。
ここ1週間は、夏日もあり暑い日が続きましたねぇ。
まだ6月前だってのに・・・。

sIMG_4366.jpg

やっぱり、気になるてぃだ。
「なに、こいつぅ~」

去年はいつからエアコンつけてたかな?と過去記事を見てみたら5月20日にエアコンクリーニングされ、その後からつけてたよう。
あのころは、くいたんがいたからちょい早くに稼動してたんだっけ。
この1週間は、なんとか保冷剤をケージに入れて過ごしてきたけど、それもそろそろ限界。
湿度もあるしね。

風が吹けば、我が家は結構風通しがいいので涼しいんだけど、昨日今日と無風状態

sIMG_4367.jpg

無防備な寝方だな~。
たまに、トイレで寝ることも・・・orz

sIMG_4369.jpg

右目が涙やけ・・・。
けど、体調はすこぶるいいんですよ~

これから、病院に通うのも大変な時期になってきましたね。
うちの子たち、みんな夏にワクチン接種なのよね・・・。
保冷剤たんまりキャリーに入れていくと、さすがに2フェレ連れは厳しくなってくるな

sIMG_4378.jpg

お互い、ちょっかいは出さないけどすごく気になる存在。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

