--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月17日 (土) | Edit |
てぃびたんと、セカンドへ。


体重は
てぃびち:660g(600g)→560g

血液検査の結果
RBC:1157
HCT:49.4
Hb :16.1
WBC:9700
Gul:100
GPT:158
BUN:35.2

赤・・・基準値より上
青・・・基準値より下

体重は、ひとまずキープ。
減ることもないので、一安心かな。
ご飯も相変わらずモリモリ食べております

あ、抗がん剤は、今回でひとまず終了。
1ヶ月はきちんと打っておきたいと先生が話してたので、今回まできっちり打ちました。
これからは、ステロイドのみ投与。
こちらは、体調に問題なければ2週に1度のペースでOK。
貧血も改善されたので、タンパク同化ホルモンも今家にある分で終了。
少しずつ薬が減ってきてる

あとは、まだ下痢止めや代謝機能促進する薬は切れないので、もうしばらく飲み続けて様子をみることに。
まぁ、ここまで体調が戻ってくれたからよかった~。
抗がん剤を打たなくても、調子いいといいな。

しばらく肌寒い日が続いてたけど、今日はちょっと暑かった。
今後はもっと暑くなるから、病院へ行くのもかなり気を使うぞぉ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

