--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月16日 (金) | Edit |
行って来ました、浜松。
参加された方、お疲れ様でした♪

*後ほど、もうちょっと詳細?に書きます~。
10日、午前中にファーストとセカンドをはしご。
定期健診に行ってます。

あいにくの天気だったけど、いろんな意味で楽しかった

ショー前日10日は、夜遅くにフェレ友のともさんのお宅へ集合。
車に便乗させていただきました。
もちろん、帰りも乗せて貰い家まで送ってもらいました。
ともさん&スペサン、本当にお世話になりました!
ご一緒したMoeさんも、お疲れ様~

ともさんところについて、フェレズを遊ばせて貰い、うちはてぃだをマイクロバブルに入れてもらい。
2時前から車に荷物を積んで出発!
7時前に会場に着いて、その後会場へ荷物運び入れショップの準備。

とりあえず、アルバム作成したのでどうぞ~。
今後は、フェレ友さんたちのお子ちゃまの審査風景もupしていきます♪

えっとね・・・、フェレ友さんたちのお店の写真や最初の審査風景は・・・感度を上げ忘れ(ISO100で撮ってた・・・orz)暗いの何の。
おかしいな~と思いつつも撮影し、途中で気づいた
もう、会場が暗いな~と会場のせいにしてたけど、おいらが悪かった

折りたたみメッシュサークルは、いろんな方々に大人気でした。
IMG_4136s.jpg

通りすがる人たちみんな、立ち止まって「これいいね~」って。
そのままでの使用だと脱走されてしまうので、加工が必要だってことを知らないから「いいね~」と言えるんだろうけどね。

さて、うちの子の結果ですが
スペシャリティー ダークアイド:15位/16匹中(?) pt:73.9
コメント
Good:スタンダードな毛色、手入れが良好
Bad:不均一な被毛(少しまばら)、毛換わり

コメント:毛替わり中なのがとても残念です。次回に期待してます。

以前は、ファンシーカラーでエントリーして22位とかだったから良しかな。
イエローファーなので、黄ばんでるとか言われるかと思ったけど全然言われず。
IMG_4064s.jpg

審査待ちのちーこちゃん。

IMG_4079s.jpg

審査されてます。


コンパニオン・アダルトホブ:圏外
毎度のことなので、別に順位は気にしません。
だって、コメントはいつもgoodだもん♪

Ring1:79.0
ナイスアイズ、あばら狭い・少しドライコート、遊び好きのいい子

Ring2:69.4
ナイスアイズ、ドライコート、肋骨の形良好、もう少し体重欲しい

Ring3:68.6
寝起き、ナイスマズル、筋肉もう少し欲しい、ドライコート、大人しい、目覚めたら好奇心あり

IMG_4177s.jpg

アダルトホブのときは、審査に出す前から熟睡してたので、審査待ちもずっと
熟睡すると、しばらく目覚めないので(死んだように寝るw)何しても起きなかったんだろうなw


今回、付き添いだったてぃびたんは、ずっとサークルで寝てました。
移動で疲れたのもあったので、あまり起こしたりはせず。
具合が悪くなることもなくて一安心。
帰宅後も、今のところ体調崩すこともなく夜の放牧では元気におもちゃ運んでましたよ♪

次回は京都です。
今のところ参加予定!
てか、たぶん行きますw
お嬢の体調次第だけどね。
その頃までには、全回復してるといいな!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

