--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月10日 (土) | Edit |
憂鬱ですな( -o-)=з
ただいま、セカンドの帰り。

今日はファーストとセカンドをはしごです。

てぃびたん、かなり体調が落ち着きました!
血液検査の結果も問題なし!
細かい数値は以前のも含め、近いうちupします。

抗がん剤は、1ヶ月はしっかり打っておきたいとのことで、今週来週打てばやめれるから今回打ってもらいました。
それ以上だと、保険使える回数が限られてるため、適応外になっちゃうのよね。

今後のためにもとっておきたいし。

体重も順調に増えてます(●^ω^●)♪
入院時は460g
現在、600g(ファーストだと660g)まで回復(´∀`)
しっかり栄養が吸収されてるようで、薄毛だけど毛艶等がよくなってきたよ〓
全体的に改善されてます!

さて、帰ったらお昼ご飯食べて一眠りするかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

