--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月10日 (土) | Edit |
11日(日)に浜松でJFA主催のフェレットショーがあり、それに行ってきます♪
んとね、今回はフェレ友さんの車に乗せてもらうことにしたので、ちょっとした修学旅行気分
楽しみだな~♪

その前に、やっとメッシュサークルのファスナー取り付けが完了した!
一度は断念し、マジックテープ増量で終わらせるはずが・・・。
まぁ、なんとか出来上がったからいいか

こんな感じ↓
circle3.jpg


ファスナーの頭部分が2つ並ぶように縫ったので、サークル使用時は写真のように
フックで開かないように固定。
circle4.jpg

そして、ファスナーが足りなかった部分は・・・、布を貼り付けてスナップボタンつけてみた。
circle6.jpg

これだと、潜って顔突っ込んでも開かないので大丈夫でしょう。
既存のマットも敷くし、さらに手作りマットもするし。

さて、準備も一通り終わったのでそろそろ寝なきゃ!
明日てか今日は、午前中にファーストとセカンドへ行かなきゃいけないし、早めに帰ってきて仮眠取らなきゃいかんし。

当日、お会いする方々よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

